2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月
--.--.-- (--)
【記事編集】 |  スポンサー広告  | Top↑
2008.08.19 (Tue)
ニュース・雑記
1日目終了後にホテルでチケットを見せびらかしていたら
「おや、参加者登録カードにハンコを押す部分があるよ」

  ( ゚д゚)
 
  ( ゚д゚ )

手書きでもいいかなぁ。けど怖いので友人に電話したら一度やったとのこと。
「かなり渋られました!拇印で許してもらえたけれどあったほうがいい!」
ってわけで恐怖にかられてハンコを探しに。
一緒に並んでいた友人が「有明で100円ショップを目撃した」といってたので
電話してハンコ確認。あったー!取りおきしてもらってダッシュで向かいました…

1年ぶりのサークル参加だったもんなぁ忘れて当然だよな…けど、
事前準備はやっぱりいるよね!

しかし、徹夜組の多いこと多いこと。

----------------------------------------------------------
《ニュース・雑記》
今週の新刊:「ハガレン」最新刊登場 「ハチワン」「へうげもの」など青年誌の人気作も(ゴルゴ31)
ハガレンは漫画が盛り上がってきてるのでコミックが楽しみ。
また、重大発表の媒体が非常に気になるところ。
「鋼の錬金術師」次号は重大発表!(萌えプレ)

島本和彦「炎の転校生」~熱血伝説の序章(ゴルゴ31)
三日目は体力なくて今回もいけませんでした…ああ島本先生にあいたい・・・

中国の同人誌って結構クオリティ高い(ゴルゴ31)
数年前に出ていた鋼の同人ゲームのクオリティは異常でした。
気になる人は某コメント動画でもあがってるので気力で探してください。
アレを最初に見たときかなり衝撃を受けた記憶があります。なのでゲーム製作中はたまにこの作品のことを思い出します。

モフっている父を見た(ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS 2nd)
父テラモユルスwwwwwwwwwww

これ、これを助けてっ(ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS 2nd)
夏っぽく蝉ネタ

【画像】
心   を   折   ら   れ   る   画   像(かーずSP)
18禁画像もあるので心が折れやすい方は注意www
「心がおれたぁあああ」の元ネタはあのゲーム実況の人かな?
【記事編集】 |  未分類  | Top↑
