2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月
--.--.-- (--)
【記事編集】 |  スポンサー広告  | Top↑
ニュース・雑記
2008.08.21 (Thu)
戦国BASARAの一応の新作があれなのかほんとうにあれなのか。
幻想水滸伝のラジオはいったいどうなっているのか。
鋼の錬金術師の重大発表ってそれなのかこうなのか。
拍手で色々いただいているのでそろそろお返ししたい。

それはそうとコミケットプレスみてたら
コミックスタジオが欲しくなってきた。
ベクター化は前から魅力だったので。そうかレタス作ってるところだったら
ベクター強いよなぁ。
FLASHとのベクター互換性があれば即買いだったのですが3.0の頃はありませんと
店員さん(というか会場のスタッフ?)に言われてかわずじまいでした。
FLASHの筆って本当に弱いというか、引けば引くほど「FLASHで作られた線」ってのが
バレバレなので…。
コミスタ4.0をもってらっしゃる方 AI(イラストレーター)等に保存など出来るか教えてください・・・

---------------------------------------------------------------

《ニュース・雑記》

「がんばれ!メメ子ちゃん」のアニメDVDが「まんがくらぶオリジナル10月号」に付属するらしい(かーずSP)
ケンシロウさんに何度かお話を伺っておりましたが、聞くたびに「ムチャしやがって・・・」でしたwww

PSP、さらに新型に! ”PSP-3000”発表(ファミ通.com / ゲーム・エンターテイメント情報)
PSP、そろそろ買い時でしょうか。
ウォークマンにもなるし、会場でのデモ機にもなるし…けどタッチペンPSPも気になるんです。

RPGとくっつけてみたゲームやジャンル一覧(ゴルゴ31)
おや、RPG+三国志=天地を喰らう もありますよ。

れんこん・レンコン・蓮根の料理!(アルファルファモザイク)
レンコンくてぇ。

衝撃を受けた作品のオチ (痕跡症候群)
ハイスクールきめんぐみ。

【映像】
大鷲に「ほーれ取って来い!」をする鷹匠(小太郎ぶろぐ)
まったく関係ないですがBASARAの長曾我部が鳥を操る時ってこんな感じだといいな。
しかし鷲って足ふてぇ。
【記事編集】 |  未分類  | Top↑
