2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月
--.--.-- (--)
【記事編集】 |  スポンサー広告  | Top↑
インテックスお疲れ様でした
2008.08.25 (Mon)
インテックスお疲れ様でした!

ああ疲れたけどたくさんお話したので楽しかったです!
来ていただいた方、ゲームについてお話してくださった方ありがとうございます!
また遊べるゲームを伝達できればと思います。
お土産もお菓子ももっさもっさ食わせていただきます!
サークルを通りがかって映像をみてくださった方も
毎回うれしいです。できれば音入りで見ていただきたいのもあるので
どうぞサイトのデモも楽しんでいただければ幸い。

本を購入できたり、すきな人に挨拶できたり、チカナリを叫んだり
やはり幸せです。チカナリすきだぁ。畜生てめぇら横にならべ。
私は正座してお待ちしております。
本当に動けるように頑張ります、すごい楽しみになってきた。
9月冒頭までになんとか企画組めればいいんだけど…。

あと、島本和彦先生のサークルがきてたぁあああああああああ
即効で夏の新刊購入しにいったよ…ああ、先生、島本先生…!!!
最近はスパコミにたまに出現してくださっているので
すごくうれしいです…。

さて、通販の方ですが早々に開始する予定です。
明日あさってくらいに準備できればいいと思うのですが・・・
今回は8月末までの募集。
9月頭に発送できればと思います。

よしこのパワーを引きずって全国!スパークでも新刊出せれば出したいな。
【記事編集】 |  未分類  | Top↑
