2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月
スポンサーサイト
--.--.-- (--)
【記事編集】 |  スポンサー広告  | Top↑
2008.08.25 (Mon)
イベント帰りに、ハイアットの戦国魂出展見てきました。
原画の毛利とチカを見れて幸せ畜生てめぇらそのまま横に並べ。
シルバーの造型を作られている方のお話を聞ける機械があり、
奥の深さをしみじみと感じてしまい、そのままの勢いで買ってしまった

何を!?

----------------------------------------------
《ニュース・雑記》
PSP-3000、イチ早く触ってみました。(かーずSP)
今まだやるゲームがないからなぁ。

鋼の錬金術師 20巻 この世のすべてが欲しい!(ゴルゴ31)
コミックス20巻あつかった!
昨日のインテックスでは会場と同時にメリッサが流れて思わず萌えたよ。

『幻想水滸伝』待望の新作はニンテンドーDS! 『幻想水滸伝ティアクライス』(ファミ通.com / ゲーム・エンターテイメント情報)
正式に流れました!
また拍手でも多くいただいていますがラジオもやってます!
⇒幻想水滸伝ラジオドラマ

日本人って外国人から見てどう思われてる?(痕跡症候群)

叔母の遺言(アルファルファモザイク)
積荷をもやしてええええええええええええええええええええええ
ご冥福をお祈りします。

-----------------------------------
《拍手返し》日々の活力
どうやら拍手は長文でも打ち込み可能になったようですね。
  

【More・・・】


17:36 お許しもらったんできちゃいました☆てか、***さんにサイト拍手コメもらって思ったんだけど、 リア知人から貰ったコメってどこに返せばいいか分かりませんね。。。
メールで送れって感じですみませんorz ***
>わたくしは普通にここで返すので問題ないですよ!名前もちゃんと隠すからね☆
拍手の絵もそろそろ変えないとだめだなぁ。しかしサイトの毛利とセットがかわいすぎて今だにニラニラしております。ニラニラ。

22:05 こんばんわ、もしかしたら流れていったの私かもしれません。神倉さんにぜひ紹介したくってもうご存知でしたらすいません。懲りずにはっときます。
>拍手直後に紹介させていただきました!ありがとうございます~てか流してしまってすいませんorz
頻繁に拍手更新する余裕の心をもちます!


18:25 もう知ってるかもですが、恐ろしいものをめっけたのでおすそ分け|・ω・)つ
0:59 幻水ラジオドラマをどう思われますか…。
7:58 幻水のネットラジオが始まりますよ!ビクフリは誰が声をあてるのか・・・
21:20 幻水1がラジオドラマになるそうですよ フリックの声誰なんでしょうね 気になります

>みなさん衝撃を受けすぎですよwwwwwwww!みんな!
場が動くってことはちゃんと動いているってことだよ・・!うごい、て、いることだよ!!
と、思っていたら見事にDS出現でしたね。
ラジオの方は放送そろそろ開始直後でしょうか。声優にはうといので、イメージにあっていればそれでいいかなぁと思いますが、ビクトールは本当にどんなのだろう。底が実は一番気になる。
というかビクトールは特に、明確な声のイメージはないんだけどみんな心の中に声のイメージをもっていると思うんですよね。それを乗り越えなきゃいけないビクトール…たいへんだよ熊!声優さんがんばってください


10:31 傭兵達の宴の誤字で拍手したものです。
10:32 う、売り切れたのですか・・・。あああああ。通販待ち組みでした。ああああああああ。
>ああああああすいませえええああああ!
そもそも会場用にそれなりの部数しか刷っていなかったというか、古い絵なので
恥ずかしさ一杯であの部数になったりすいません。
傭兵は次に出る機械があったらまた描くので…新しいものを。本当にありがとうございましたorz

11:45 こんにちは、***と申します。昔、幻水~逆裁で活動なさってた頃サイト日参しておりました…。今回、カタログで偶然お見かけしてスペースに初めてお邪魔させて頂いたのですが、……数年なにしてたんだ私は!以前にも増してご本もFLASHも素敵です。大好きです。暫くの間は携帯の待ち受けを見てニヤリとしそうです。これからはまた、サイトやイベントでお邪魔させてください。では失礼いたしました!
>ありがとうございます!
なんてこったい相当古いじゃないですか。多感な成長の時期に妨げになっていないかと不安です(勝手に申そう)しかしそうやって覚えていてくださって、あの人まだやってたのねという気持ちで遊びに来ていただけるようになったのだなぁと長く続けてきてよかったと思いました。ありがとうgざいます。
今はがっつりBASARAですが、過去ジャンルの鋼や幻水が頑張って動いているようなので、
こちらも地味に遊べればなと思います。逆裁はなんかでますね!みつるぎをめでるゲーム!


0:39 こんばんは!先日の夏コミはお疲れ様でした。ゲーム2つとも買わせていただきました~
0:41 すいません途切れて…名前書かないとこういうとき不便ですね。どちらもとても面白かったです!個人様があんな質の高いゲームが作れるなんてびっくり通り越して感動しました…!漫画「First Contact」も萌えましたwwツンでも心の中では惚れてる毛利さんが可愛くて仕方ないですwデレデレでもアニキはかっこいい★これからもがんばってください!!応援しています。
>一緒の方かな?
ありがとうございます!そういっていただけると本当に作った報われたが素直に出てくるので
ありがたいです…。相変わらず不安定なゲームを作り続けたりしていますが
いつかは安定したみんなが楽しめるゲームを…!
優しいけど楽しいみたいな!そして萌えるのがだいぜんていで!
もちろん瀬戸内で!まだまだパワーいっぱいなので瀬戸内中心のゲームは作っていくつもりなので
楽しんでいただければ幸いです。
ファーコンは長曾我部側のファーストコンタクトも書きたいなぁと思っていたりするので…はっ!そうかスパークで出せばいいのか!ありがとうございます。ネタができました。

17:39 今日和、****です。夏コミお疲れ様でした!残念ながら今回お会いできませんでしたけど、
QRも『もうりと!』もゲットさせていただきました!!『もうりと!』をプレイ中なんですが、
毛利も長曾我部も可愛すぎで、いつもキュンキュンしてます。1回目は何も起こらないEDで、
2回目は怪談→ムフフなEDで、まだまだ見てないイベント有りそうなのでがんばってます!
今週末にはアメリカへ戻ってしまうので、次にイベント遊びに行けるのは
きっと正月なのですが、その時にまたお会いできたらと思います。
>今頃アメリカの空の下でしょうか。間違えてアフリカとかよんだりしたのは気のせい。
すいません夏はそいやぁっ!と出かけてばかりだった気がします。
エンディングは少ないですが少しばかりご用意しているので楽しんでいただければ万歳。
しかしムフフってシーンは結構赤面しながら作ってた事実もあったり、私はなにがしたいんだ。
次の大阪イベントは1/11ですよ!ぜひともお待ちしております。それもサークル参加?w


18:52 幻水の新作DSで出るらしいっすねー。なんだか幻水界隈は最近色々激動っすよ!
>去年あたりに統括ファンブックが出たあたりから何かやらかすんだろうなぁとおもっておりましたが…!
個人的には「続編でるならDSの方が多分いい」と思っていただけに、嬉しい誤算でした。コナミのことだからまた3とか・・とか思ってただけにありがたいです。
とにかく新しい殻を見つけようと頑張っても幻水は幻水なのですごくたのしみです。

21:24 幻水の新作、公式ページが出来ましたよ!
>こちらも報告直後に紹介させていただきました!サンクスです!
これがどう更新されていくのか見ものです。

6:36 多分沢山ツッコミはいったと思いますが、クライシスじゃなくてクライスですよー。
>内間違いが当サイトの十八番です!ありがとうございます!


1:11 2009年4月から、鋼のアニメ(原作ベース)第二段がスタートするそうです・・・!
9:42 ハガレンTVアニメ新シリーズキター!

>さて、続々くる鋼報告もありがとうございました。
裏情報によれば前作同様の位置でのアニメ化とのことで、正直驚いた口があいてしまりませんでした。
久しぶりに鋼のムービーをみてきましたが…やっぱりすごいクオリティです。
2000年を代表するアニメだったんだなぁと改めて。


12:10 来年、鋼錬再開の情報がありがたいです。こちらは漫画関係のネット上の情報が非常にこまめに載せられていて助かっています。おまけの動画↑が可愛いですね。貴重な情報をありがとうございました。しかし、ヒューズのファンとしては、どこからやるのか、非常に気にかかります。
>ありがとうございます~鋼、幻水、BASARAと続けてこちらはチェックしていきたいので
楽しんでいただければ幸いです。
しかし、鋼全盛期に鋼情報が多かったニュースサイト「ヒューズの遺産」さんが消えてしまっていたのは残念…
改めてリンクをたどっていたりすると、消えて至りが多くて年月を感じました。
当方もヒューズ大好き!つづいての情報に期待ですね。
【記事編集】 |  未分類  | Top↑
