2017年03月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫05月
--.--.-- (--)
【記事編集】 |  スポンサー広告  | Top↑
ニュース・雑記
2008.08.27 (Wed)
薬指がなんらかの原因ではれてしまって痛いですが、
ニュースはやっちゃう。

-----------------------------------------------------------------
《ニュース・雑記》

オフライン RPG で有料チートは是か非か問題(かーずSP)
オンラインゲームでも課金系はやらない私です。オフラインは購入金額に全てが含まれているとおもっているから、そっからさらに取られるのは辛亥だというのが本音。
またネットつながってるとバグでても修正きくよ、って気分になってゲーム作りがなおさら雑になるんじゃないでしょうか。

女神転生オンライン 利用者の平均単価なんと月1万6000円! 運営会社儲かりすぎて増配へ(【2ch】日刊スレッドガイド)
ほうほう・・・
69は同意。誰かが出来ないことを誰かで補うの基本。攻撃力だけじゃなくてアイテムや身の回りに必要なものまでも組み込まれていたのがUO。今はどうなってるのかなあ。

今週の『こち亀』4年に1度のあの男!日暮熟睡男の登場と気になる今後・・・ (かーずSP)
100巻以降からほとんどよんでないので中川のキャラ方向性がえらいことになっていると実感。

「あなたが思っているほどの価値はあなたの作品にはないよ」(痕跡症候群)
最近ちまたの同人誌値切り問題の一文。

死ぬほど笑ったアニメ(痕跡症候群)
友達と見てたとき すごいよマサルさんで大爆笑したなぁ。

世界遺産チンクエ・テッレのカラフルな町々(痕跡症候群)
結構有名な写真です。ううーん一度いってみたいけど、まず日本から!

【映像】
すげぇええええええええええ!演奏系はこのパワーが本当にすごい。
生演奏をお楽しみください!!
【記事編集】 |  未分類  | Top↑
