2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月
--.--.-- (--)
【記事編集】 |  スポンサー広告  | Top↑
2008.09.01 (Mon)
世の中にはポエムが小説とよばれ漫画化されるという流れが普通に存在していることを知った。




ファイアーエムブレムかいました。DS!
地元がほとんどどこにも売ってなくて泣いた…。

さて9月です。新学期ですよみなさん。
今日も暑いですががんばってください。
9月に入っちゃったのでそろそろ本格的に原稿を…
10月オンリー目指して久しぶりにB5で出したいです。

9月のスパークにも何か出せればいいのですが。
そして9月といえばBASARAの新発表ですか。
どきどき・・


ところで冬に闘神都市3がでるのですね。
14年ぶりか…懐かしいなぁ。何故か母親のぞいて家族ではまっていたエロゲでした…。
親父が闘神都市の続編がでたと間違って2のドラマCDを購入してきたのは今となってはいい思い出。その前に色々問題がある気もしますが。

-----------------------------------------------------------
《ニュース・雑記》
黒板にチョークでお絵かき(CODE:7 | 黒板でお絵かき)
いまさらですがこんなのができてますね。
お絵かきブログと対照的なぼかしを表現できそうですが…しかしこのプログラムすげぇな…。
FLASHの可能性をさらに感じた昨今。
お絵かきブログはCtrl+Zなどのショートカット機能を強化してほしい。

「となりの801ちゃん」アニメ化中止のお知らせ(萌えプレ)
中止です。

世紀末ファミコン伝説「ファミコマンド 竜」(ゴルゴ31)
何のギャグかと。

同人作家さんへ感想を送ることの可否についてちょっと考えてみた(かーずSP)
コミケの時で某瀬戸内さんにごっさ本よかったです!っていったら「そんなこと言われたのはじめてです!」とかいわれて驚いた。そんなわけねぇえええ!とか思っていたのですが、案外そういうのは最近は少ないのかもしれない。スキです…。盲目のちょかべ…


「いっぱい可愛がってくんなきゃやだからね?」 8月の帯紹介(犬の本棚 「いっぱい可愛がってくんなきゃやだからね?」 8月の帯紹介)
帯といえば、京極夏彦の魍魎の匣二巻が発売されました…が、帯に大きく「アニメ化」の文字。これは勘違いする人がでてくるのでは…

来期アニメ総合スレッド(あぷ速)
のらみみまってました。
⇒のらみみくん2 公式サイト
【記事編集】 |  未分類  | Top↑
