2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月
--.--.-- (--)
【記事編集】 |  スポンサー広告  | Top↑
ニュース・雑記
2008.09.05 (Fri)

ファイアーエムブレムプレイ中。
リフが・・・リフが傭兵に…っ!!!!!


今日は興味ある記事が多かったので多め。
FFのためにPSP…これは悩む。
そういえばアマゾン予約もはじまったらしいですし。

あと、会場でいつも自作ゲームのデモ流しているんですが、
パソコンだと途中でバッテリーがもたないうえに、移動するのが重かったり
いつもあれなのでPSPで動かしたいなぁとも思うのです(プレイはできませんが)
ウォークマンの代わりにもなるし、今まで我慢してたけどかいどきかな・・・!
かいどき!!

-----------------------------------------------------------------------
《ニュース・雑記》

忙しい人のためのGoogle Chromeまとめ : ライフハッカー(ソラクローム(超実験中))
まだ触れていません。

「月光条例」で過去作品の主役がゲストキャラに…たまりませんw(痕跡症候群)
まだ読んでいません。藤田先生といえば、前作のからくりサーカスでやばい広げ方をした大風呂敷を無理やりネジ収めた(島本先生いわく)力技でストーリーを盛り上げてゆく作家。コミックを買い始めようか悩み中。

クレヨンしんちゃん:ネット上に“大学”開校 教育サイトが10月からスタートへ(ゴルゴ31)
斜め上にいかれておどろきました…新しい教育体制?

お前らのしてるバイトの利点と欠点あげてけ(【2ch】日刊スレッドガイド)
ゲームセンターでバイトしてた頃もありました。

普通のマウスはもう使えない 山田祥平のRe:config.sys(かーずSP)
新しいマウスが欲しいとおもっていた矢先。

スクウェア・エニックス、テクモに対する友好的TOB提案の撤回を発表(ファミ通.com / ゲーム・エンターテイメント情報)
テクモとコーエーが手を組んだようです。
「テクモ」と「コーエー」が合併へ スクエニの買収を拒否 (痛いニュース(ノ∀`))

“人生を教わったマンガ”は『SLAM DUNK』と『鋼の錬金術師』(ゴルゴ31)
銀魂wwwwwwwwwwいやたしかに銀さんは本当にいい信念を伝えてくれる。

昨日は昼寝し過ぎた。ちょっと早く起きすぎたな。(アルファルファモザイク)
和む一日。

後ろから足音が…(ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS 2nd)
ホラー・・・・?

【戦国BASARA】
「本多忠勝!」(『開発コラム』プロデューサー小林裕幸BLOG)
秋葉原ヨドバシカメラにて本多忠勝がいるそうです。
9月ですしそろそろ情報が流れる頃・・新作を期待していいですか・・・

【映像】
パンダの脱走(アルファルファモザイク)
なんということだああああ

【ゲーム映像】

カインが足りない!!!!
うーんなんという出だしwwwwとか思っていたら、しっかりひきつけてくるスクェアが憎い…
PSP、FF主人公オールキャラ。ティーダもスコールもフリオニールも元気です。
というわけのでもムービー。


X箱も値段が格段にどっかんと下がった矢先のこのトレーラー。
勢いのあるRPGです。
【記事編集】 |  未分類  | Top↑
