2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月
--.--.-- (--)
【記事編集】 |  スポンサー広告  | Top↑
ニュース・雑記
2008.09.08 (Mon)
通販の発送の方が遅れております。
明日には発送予定なので今しばらくお待ちください。
歯が~~
-------------------------------------------
《ニュース・雑記》

低価格Atomノート選び 5つのポイント(かーずSP)
そろそろ欲しいんです。道楽に。

(少年)ジャンプコミックスも420円時代へ(かーずSP)
私がコミックを買い始めた時代は360円でした。

ニュースサイトたん4コマ第11回『FC2の陰謀』(ゴルゴ31)
消える怖さをしってからメモ帳で書いてから記事をコピペしていることがあります。

『アニーのアトリエ~セラ島の錬金術士~』今度の主人公はぐうたら娘(ファミ通.com / ゲーム・エンターテイメント情報)
前作はひどいバグだったようですが今回は…。
戦闘終了でBボタン連打してたら止まるとかないだろ。
⇒リーズのアトリエ 不具合について

知らない人は損してるなあと思うこと(【2ch】日刊スレッドガイド)
知っておいてそんはないこと。
みどりの窓口は本当になぜ販売機を使わないのか不思議。慣れてないと不安はあるかもしれないが。

「…ピッコロ?…誰?」 実写版「ドラゴンボール」の画像公開(萌えプレ)
?誰これ?www

日本の高校生が教室でお弁当を食べる映像の海外反応(ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS 2nd)
毎日弁当は日本内での常識と改めて。

福田首相って結局何したの? - おはようwwwお前らwwwwwwww(ソラクローム(超実験中))
色々と・・・wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

ゲームの難易度って、どうやって調整しているの? | LxR | R25.jp(ソラクローム(超実験中))
オクラメーカーは調整した結果があれでした はい。

【画像】
無限増殖してぇww(アルファルファモザイク)
シュゥルwwwwwwwww

【戦国BASARA】
「そろそろ!」(『開発コラム』プロデューサー小林裕幸BLOG)
逐一チェックしていきます…シュークリームはどうでもいいからはやく!
【記事編集】 |  未分類  | Top↑
