2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月
--.--.-- (--)
【記事編集】 |  スポンサー広告  | Top↑
ニュース・雑記
2008.09.10 (Wed)
通販発送完了しました!
本当に今回は遅くなってしまって申し訳ありません!
いつもご利用くださってありがとうございます。

実況の幻水2を見ていたら久しぶりにやりたくなってくるマジック…
今日も幻水ラジオの更新日ですね。どうやらバックナンバーはないようなので
お聞きのがしのないように!

PSPを買ったらまず最初にプレイするのが幻水のような気もするなぁ。
あと3はコミック版をベースにつくりなお(げふげふtl!U)
いや世界観とストーリーとキャラは相当すきなんですよ。システムが…(フォローになっていない)

---------------------------------
《ニュース・雑記》

2008年秋期の新作アニメ(かーずSP)
グレンラガンの映画の方は評判いいのかな?
エヴァと同じ会館でしかやってないので音響はかなりよさげっぽいですね。
やっぱり映画館にいかないとなぁとおもっています。
あとやっぱりのらみみが一押し!
CBCで再放送中です。1話完結型なので途中からでもぜひ!
http://noramimi-anime.jp/information/080820_noramimiOA.htm

海外アニメファンが語る「アニメといえば温泉なわけだが」(痕跡症候群)
確かに日本の文化

テ ン シ ョ ン 上 が る ゲ ー ム 音 楽(痕跡症候群)
テンションがあがるのもわかりますがゲームとの相乗効果が一番。

ソビエト乙女は戦場で何を見る? - 「戦争は女の顔をしていない」 - 偏読日記@はてな(ソラクローム(超実験中))
この本はちょっとよんでみたいのでブクマ。

本を100冊も読めば本の読み方が変わる(ソラクローム(超実験中))
という流れで本をよむということ。
あまり読まない方なので、本を読む時間を増やしたい。

こんな気分になったのは初めてです。(ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS 2nd)
ほのぼの・・・!

オペ中に流す音楽といえば(ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS 2nd)
そんな爽快に・・・



【画像】
地球上でもっとも地球に見えない島、ソコトラ島(かーずSP)
すげぇふぁんたじぁあああああああ
いってみたい。
【記事編集】 |  未分類  | Top↑
