2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月
--.--.-- (--)
【記事編集】 |  スポンサー広告  | Top↑
ニュース・雑記
2008.09.12 (Fri)
戦国BASARA新作がPSPです!
(拍手でご報告いただいた方ありがとうございました)

【映像配信】『戦国BASARA バトルヒーローズ』2on2のチームバトル!!(TVゲームニュース - ファミ通.com)
四国ステージはあるそうですが。

丁度PSP購入考えていたのでタイミングが良かったです。
PSPの発売日も決定したし、早速幻想水滸伝を買ってこようと思います。

あと、PSPでFLASHゲームがどこまで動くのかもやってみたいですね。
16日のイベントでPSPゲームを無料配布できればいいのですが。

(15:48更新)
⇒戦国BASARA BATTLE HEROES | 戦国バサラ バトルヒーローズ
公式サイトきました 安定してそうです。

--------------------------------------
《ニュース・雑記》
仕事において「寝てない」を理由とする人は警戒しろという話(かーずSP)
警戒とまではいきませんが、信用を失うということは覚えていただきたい。

紙のマンガは高級書籍へとシフトすべき(ゴルゴ31)
音楽の高級志向と同じ展開?

マンガにおける髪型の考察その1~「よつばと!」から見るメインキャラと髪型~(ゴルゴ31)
ああ!なるほどな!

手紙(アルファルファモザイク)
いい話
【記事編集】 |  未分類  | Top↑
