2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月
スポンサーサイト
--.--.-- (--)
【記事編集】 |  スポンサー広告  | Top↑
ニュース・雑記/拍手返し
2008.09.18 (Thu)
拍手の方返信遅れすぎてまた流れてしまいましたorz


---------------------------------
《ニュース・雑記》
とらのあな取り扱い同人誌 作品別18禁率調査2008/08/31(かーずSP)
トラブルがいさぎよい件。反してマリみての相当な少なさに驚いた。確かに聖域。

値下げ効果でXbox 360が据え置き型ゲーム機で週間販売台数トップに――エンターブレイン調べ(ファミ通.com / ゲーム・エンターテイメント情報)
エースコンバットがやりたいです・・・

今日のひとコマ(明日は明日の風が吹く)
子供たちに指導するお話ですが色々と通じるものがあるとおもう。

Googleストリートビューで見るオカルトスポット(【2ch】日刊スレッドガイド)
季節外れですが

ドラえもんの道具ですでに実現してるものってある?(痕跡症候群)
ドラえもんじゃないですが、SF劇場に出てきた写真を合成するアイテムとかは実現済み。

ホームセンターで困った客(痕跡症候群)
先輩が働いているのでちょくちょく聞きますが笑顔対応で裁けるのがすごい。

弟強すぎ(弟強すぎ:ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS 2nd)
弟ぁああああああ

【なごみ】
同じだけど違う味(ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS 2nd)
ほろり

【映像】

パート1からみてきましたが、だいたいのFLASHをチェックしていた自分がいたことに気がついたw
先日友人がFLASH職人減ったね、という話をしてたのですが、いやいやニコニコには結構FLASHで投稿している人もいると、と答えると「触れるってのがFLASHの醍醐味だったのに」とのこと。
ニコニコでは確かに触れないもんなぁ。

--------------------------
《拍手返し》

【More・・・】

後輩ちゃん>
先日は来てくれてありがとうね~!久しぶりすぎて本当にびっくりしたwww
まさか同ジャンルとはおもわんかったよ。また遊びにきてやってね!

7:37 8月末に、鋼錬の情報ありがとうございます、ヒューズファンです、と書いたものです。お返事をいただけたようで、とてもうれしいです。このところ激務でなかなかPCに向き合えませんでした。あなた様もヒューズ大好きですか!うれしいです。鋼もたくさんのサイトさんがありましたが、消えてしまっているところが多くて、本当に残念です(涙)。それにしても、今度のシリーズだと、原作を最初からやるようですが、そうすると、ヒューズは、もう一度殉職するわけですか?(泣)これは、あくまで原作寄りの設定で、しかも最初からやったと仮定してですが、あのシーンをもう一度見せられるのかと思っただけで、今から泣けてきます。
>こんにちは!鋼関係は見つけ次第情報拾いたいとおもうのでお互い盛り上がりましょう!
予想からすると、ヒューズがいなくなった中盤からスタートか、それとも一からか…原作も相当終盤のようですし4クールでやってギリギリ完結する作品になるのかなぁと色々と疑問。
個人的には前回アニメが相当シリアスモードだったので、原作版エドの力強さバージョンでもう一度みてみたいなぁともおもったりします。だがヒューズ死亡は確定なのか・・くっ

17:49 PSPでバサラ発売キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!
>という情報もゲットさせていただきました。ずさーーー
これを機会にPSPを触りつくしたいと思います。とりあえずゲームだ!
ワクテカがとまらない。

16:45 こちらのFLASHが大好きですvvヒューズさんが可愛格好いいですvv
>ありがとうございます!
ヒューズは結構勢いで作っていたものが多く、パワフルなパワーに引っ張りまわされていた記憶があります。ひげいいですよねひげめがね!

0:07 ****届きました!!ありがとうございました!!
まだまだ暑いのでもとなりさんをまっぱにしてやんよ!!楽しみますー!
新作がPSPらしいといわれて、正直がっかりだったんですが買ってしまうんだろうな…!
正式発表をあまり期待せずに心待ちにしてます…(日本語…)それでは、レス不要です。
>レス不要?そんなの関係ないね!
確かに3を期待していただけにショックも結構でしたが、
新作がちゃんと出ることがありがたいことこの上ありません。
そうですとも!でるからいいんですよ(何かがトラウマ)
もとなりさんが操作できればいいな!いいな!

通販したものが届きました!楽しみしていたのでまったりやっていきたいです
おまけについてた漫画も爆笑しました!なんですか、もうアニキ最高!(いぇ~い)みたいな?
更におまけについていたQRコード、読みこめません(T_T)おそらく左端が切れているからではないかと・・・・うう、これだけが残念(ぇ)
>おおおこいつは失礼いたしました!
メールでご連絡いただければQR再送いたしますのでどうぞご報告くださいませ~
リボルテックはシリーズ化させて毎回コピ漫画をもっていけたらなぁとおもいます。
みに毛利をつついてぽんぽんさせたい。

今週のグレンラガンパラレルワークスがすごいです。作画ファンなら必ず見るべき
>映画もみにいってきましたよ!冒頭のあの動きがすごかったですね!
一瞬エヴァか?と思わせる動きのシーンも多くみられたので心が震えました!

【記事編集】 |  未分類  | Top↑
