2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月
--.--.-- (--)
【記事編集】 |  スポンサー広告  | Top↑
ニュース・雑記
2008.09.19 (Fri)
暇なんで自宅のPCの設備を自慢げにさらしてみます。

HI391122.jpg

一年半前に新調したPCですが、グラボぶっ壊れたので中入れ替え。
A5サイズのタブレットと24インチワイドのモニター。
右は普通のTVですが、PCとつないでてデュアルモニターにしています。
ニコニコとか、TV画面に映して、スピーカーの切り替えもタブ設置。
プリンターとスキャナは複合型の普通のです。

実はあと一台、タブレットモニターがあるのでそれも接続したいのですが、
重いので毎回出して仕舞ってがすごいしんどいんですよね。
そもそもトリプルモニター設定ができるのか?
というかタブレットとタブレットモニターがかんでしまって、
正常に動作しないってのもあります。無念。

結構それなりのスペックで組んでもらったはずですが、会社のには届かずなので
仕事場のPCスペックまで上げたいところですがやっぱり高い。
あと縦に広い机が欲しい…画面がすごく近くて疲れます。

-------------------------------------------------------
《ニュース・雑記》
漫画家中崎タツヤ氏の仕事場が凄い件(ゴルゴ31)
かっこいいw

コミケで体験したちょっといい話(ゴルゴ31)
嬉しかった出来事は沢山あるのですよ

連載中に画力が向上した漫画(痕跡症候群)
代表的なのはバナナフィッシュ

【戦国BASARA】
⇒登場人物ページ・システムなど更新
声がきけますよ

【映像】
リーマン本社、マジヤバイ(リーマン本社、マジヤバイ:ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS 2nd)
普通にリーマンの例のニュースかと思ったら背景wwwちょwwwwwwwwww
【記事編集】 |  未分類  | Top↑
