2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月
スポンサーサイト
--.--.-- (--)
【記事編集】 |  スポンサー広告  | Top↑
ニュース・雑記
2008.09.22 (Mon)
今日はゲームショー情報が多いのかゲームの話題ばっかり。

-----------------------------------------------------------------
《ニュース・雑記》

アクセス数と声の大きさ - 遥か彼方の彼方から(ソラクローム(超実験中))
もともとは当方のブックマーク専用であげているこのニュースと雑記です。
このネタに同意や同調してくれる人がこれだけいるんだなぁと嬉しい限りです。
あ、400万HITいきました。ありがとうございます。今後ともこのペースで更新します。もう日課だもんなぁ。

⇒逆転検事
『逆転検事』第1話の物語の舞台となるのは御剣の執務室!(ファミ通.com / ゲーム・エンターテイメント情報)
サイトができましたね。チェックチェック。
発売日が来年春ということで、BASARAとだだかぶりです…
カプコンさんに貢ぎまくりですそうです。


通信で楽しむ“百万世界”『幻想水滸伝ティアクライス』(ファミ通.com / ゲーム・エンターテイメント情報)
海外ページの方が更新の早いというのは毎度のことの幻想水滸伝。
映像見てきましたが、音楽が幻水らしかったなぁ。
ラプソディアくらいにシステムや進行は完全に別物と考えた方が良いかもしれませんね。

【戦国BASARA】
カプコンの「モンスターハンター3」や「バイオハザード5」などの注目作11作品が東京ゲームショウ2008に出展へ - GIGAZINE(かーずSP)
戦国BASARAのことも忘れないでください。

いよいよイベント受付始まる!太秦戦国祭り公式サイトはこちら(戦国グッズ、戦国時代総合サイト「戦国魂」)
またまたやりますそうです。しかし全国と同じ日なので、ほとんどのオタクさんはこっちへ・・・

太秦戦国祭りで「ギャグマンガ日和」トークイベント開催!(萌えプレ)
こちらも10/18 …いきたいけどいけねああああああ

【画像】
ごろにゃん(アルファルファモザイク)
トラです。

進化するダッチワイフ(痕跡症候群)
タイトルどおり18禁なので注意。しかし単純に新化というものに感動。

【なごみ】
濡れ鼠に女神の祝福を(ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS 2nd)
優しい女神。何フラグ。

----------------------------------------------------
《拍手返し》日々の活力

【More・・・】

1:43 ****のフラッシュがニコニコに転載されてます
>ご報告ありがとうございました。
基本的にニコニコ関しては、アップ主の趣味趣向考え気持ち気まぐれにお任せしている為
当方から何かやることは特にございません~。
しかしながらぶっちゃけ、この手の元ファイルは当方自身がどこかにやってしまったものも多く
久しぶりに見れました、ありがとうございました(笑)

1:50 昔傭兵同人を売って頂いた者です。有難うございます。感情は熱いのに不器用な2人がたまらなく好きです。ところで、ニコニコの幻想三国志を覚えておられますか?中止から復活した事を遅ればせながら本日始めて知りました。ご存知でしたらすみません。周囲のニコニコ&幻水好きの誰も知らなかったので。
>おお同士さまですか。今も昔もふいっとした瞬間に描きたくなったりしますよ。傭兵!
最近はノーマル傭兵気質ですが、やっぱりあの2人はよいですね。
ええ、一度お休みになられてから復活されたようで。暫く見ていなかったのですがたまった分チェックしておきたいですねー!ご報告ありがとうございます!

11:57 今日和、*です。BASARA新作楽しみですね。タッグバトルってことで瀬戸内が公式で絡みあるのかちょっと鼻血出しながらワクワクしてます。新TOPの毛利氏が後ろで両手クロスしてる所とか腰とかその少し先に見える兄貴の後姿だとかにすごくときめきました。後姿なのにとても萌えを感じてしまう。ご馳走様です!
>ども!そちらの気候はいかがですか!こちらはようやく涼しくなってきました。
瀬戸内がまず登場してくれることを本当に祈りつつ…!遊びたい!やつらであそびたい!いちゃいちゃしたい!してくれ!
そしてご馳走できてよかったです!毛利は本当に体のラインがこう、しゃらんと描くのが好きで
あまりシャランと描きたいのにかけなかったタイプなのでしゃらんと!(何)
【記事編集】 |  未分類  | Top↑
