2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月
--.--.-- (--)
【記事編集】 |  スポンサー広告  | Top↑
ニュース・雑記/拍手返し
2008.09.25 (Thu)
逆転裁判×宝塚。
なるほど役の蘭寿とむさんの普通の黒スーツ姿をみていると
どっちかといえば千尋さんも見てみたかったとおもう心もなきにしもあらず。

●今週末のスパーク情報
(タイトル未定)/コピー/12P
毛利が惚れたことを自覚した本らしい。

あとテスト動作が間に合ったら、10月無料配布予定のデーター物のデモもっていきます。


--------------------------------------------------------------

《ニュース・雑記》
ハチワンを読んで将棋を指そうと思った人に送る将棋入門(ゴルゴ31)

任天堂ゲーム機は 本当に床に落として製品テストしているようだ(痕跡症候群)
今ものすごい勢いでリズム天国で液晶をたたいているのですがへこたれないDSがステキ。

自分は「ここ」が少数派! (アルファルファモザイク)
数々の少数派。

【映像】
無抵抗でうなだれるずぶ濡れ子猫(小太郎ぶろぐ)
シャンプーをあびたあとの猫なのですが、無言の怒りとやるせない悲しみみたいなのがwwwww

【なごみ】
本能寺の真実(ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS 2nd)
思わず吹いた。

「ファックユー」はどれほどの暴言か?(ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS 2nd)
思わず涙したw

------------------------------------------
《拍手返し》日々の活力

【More・・・】

14:37 こんにちは!昔ノコミツ本を購入したものです♪いつも逆裁の新情報をこちらでいただいております(他なごみネタとかも)今回の宝塚ニュースにはぶっ飛びました!!思わず拍手ポチです!では@****

>なんという古い本を…!機会がありましたら、一冊くらいノコミツでこう、プラトニックでドメスティックないちゃいちゃを描きたいとふとした瞬間思います。とりあえず来年の宝塚と、春のイトノコゲーム逆転検事はものすごい燃料ですね!そして同時にBASARAも発売なので色々と本当に困ります。


22:57 70年代後半ですか…同い年かも知れません(笑)
22:58 逆方向でぎりぎり70年代生まれです。ははは。
0:10 81年生まれです。同じくあのハンバーガーのやつは懐かしくてきゅんきゅんでした。

>70代発言に即座に返してくれる人がいるとは思いもよらず、
あの写真の数々は本当になつかしいですよね。囲まれると我を忘れて遊んでしまいそう。
当方の場合は兄がいたのでゲーム系も多くさらに懐かしさ倍増ですよ。
そしてハンバーガー!あれはやっぱりときめきます。だって自販機からハンバーガーが出て来るんだよ!!!!!そんなに美味しくないのに美味しいんだよね。
【記事編集】 |  未分類  | Top↑
