2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月
スポンサーサイト
--.--.-- (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【記事編集】 |  スポンサー広告  | Top↑
本日の更新は管理人***急病のため
2008.09.30 (Tue)
本日の更新は管理人の部下が急病のためニュースはお休みです。

昨日は漫画の本三種類かってかえったよ
・真・吼えよペン最終巻
・まんが道 9-10巻
・うつうつひでお日記

何げに全部漫画家が主人公の本でした。

吼えよペンは漫画家として一皮むけてゆくことはどういうことかという熱意をもらい、
まんが道では、新連載を回してゆくのに四苦八苦になっている力をもらい、
うつうつひでお日記で、漫画を描きすぎて欝になって自殺を図ったが失敗してぷーたろになった人のその後のエッセイを読んで欝になりました。

原稿がんばるよ!


そうそう、先日のスパークで
PSPでプレイできるFLASHの実験をおいてました。
全国に無料配布でPSP専用FLASH、毛利と遊ぼうゲームを出したいと思ってます。
詳細はまた後日。

080922_1657~0001
PSPだとマウスカーソルは標準表示らしくASで消えてくれない。
悩み中。

----------------------------------------
《拍手返し》日々の活力


【More・・・】

1:32 イベントお疲れ様でした。長曾我部のTシャツ、絶対GETして下さいね。人気が出たら、バッグとかも作るそうなので、是非「ちかちゃんのグッズを作って」コールをして下さいっっ。私は元親のシャツを作って欲しくて、春先からずっと言い続けた甲斐がありましたっっっ。という事でPSP版楽しみにしています。by***
> あのパーカーの人ですね!ありがとうございます!
知っている店では長曾我部のは入れる予定がまだないらしく…プッシュしてみます!
あのかたばみがかわいいものね!
ええ!また全国でお会いしましょう!!!


14:32 「グリーンマイル」だと思います>映画

19:44 >>大柄の黒人が不思議な力で病気や怪我を癒す技をもってるんですが少女殺人犯と間違えられてそのまま処刑される話が痛かった。

23:22 大柄の黒人が不思議な力で~というのは 「グリーンマイル」でしょうか?(すいません…flash重いみたいでコメントが切れ切れになってしまいました…)

0:41 「大柄の黒人が不思議な力で~」は「グリーンマイル」だと思います。あの映画は全米が泣いたそうですよ?

>ご報告ありがとうございます!そうそれだ!
学生の頃に見に行ったのですがなんか色々重たくて今だに印象に残っています。
なんか、キューってかキィってか音が忘れられなくて。
色々悲しかったり切なかったり、二度は見られない作品だなぁ。
そうか全米が泣いた!!とのことですがやはりないたのはネズミたんの復活シーンでしょうか。
ネズミが一番ないたよ。
⇒グリーンマイル(ウィキペディア)
そうか99%が実写だったのか。踏み潰されたシーンは当然CGですよね・・・。

(某所の某方)
>お越しくださってありがとうございます!
全国で…続きを…楽に布団に入ってえへへと妄想しながら待ってます!
【記事編集】 |  未分類  | Top↑
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。