2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月
--.--.-- (--)
【記事編集】 |  スポンサー広告  | Top↑
ニュース・雑記/拍手返し
2008.10.01 (Wed)
最近カードをよく使っていたので今月は絶望でした。

----------------------------------------------------------------
《ニュース・雑記》

ミニノートPC比較大図鑑 (かーずSP)

日本一ソフトウェア 「プリニー ~オレが主人公でイイんスか?~」 体験版配信開始!(かーずSP)
なんだこのゲームは・・・・!?
ディスガイアででていたキャラクターなのかな?

研究対象としての「同人ゲーム」(かーずSP)
うちでは801専門でのんびりとやってます。

ベジータの弟が新作アニメに登場!! in JSTA(ゴルゴ31)
チョwwットwwwまtwwtwwwっうぇあ

週刊少年ジャンプ歴代アニメ平均視聴率ランキング(ゴルゴ31)
アラレちゃんは必死でみてたなぁ。
ニコニコではこんなのもありました。

上のランキングと若干違いますがこっちはこっちで楽しい。

近日放送日決定!!今日は一日『アニソン』三昧 第3弾(【2ch】日刊スレッドガイド)
なんか気になったので。

椎橋寛・島本和彦インタビューなどが掲載された「大阪芸術大学 大学漫画Vol.10」が面白かった。(痕跡症候群)
島本先生は新吼えよペンが最終巻、ヤンサンがつぶれて、ラジオも終了ということで
今後の動向が非常に気になります。

【戦国BASARA】
PSP「戦国BASARA バトルヒーローズ」の登場武将を紹介(萌えプレ)
本格的な情報はゲームショーの後あたりだろうなー。

【なごみ】
今思い出しても死にたくなる思い出(ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS 2nd)
wwwwwwwwwwwwww

いくつになってもドラクエ大好き!(ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS 2nd)
考えてみればドラクエ登場はもう何年前なんだ。

---------------------------------
《拍手返し》日々の活力

【More・・・】

22:30 9/30の日記のマウスカーソルの事。素人の考えなんですが、マウスカーソルを作品にちなんだモノの画像に変更して表示は出来ないのでしょうか?それなら、 すみません、途中で送信してしまいました。マウスカーソルの事の人です。以降続きです→それならあまり気になら無いのではないでしょうか?

>マウスカーソルのことの人です。が思わずかわいかってワロタ。
さてマウスの件なのですが、確かにそうですね!鳥親とかの形にしたらかわいいんじゃね!
とか思ったのですが、マウスカーソルそのものへの指令がどうやきいていないようでorz残念だなぁと思っていたらカーソル⇒鳥親でなんかゲームできないかなぁと思いついたので、がんばってみます!
素人考え大歓迎!ありがとうございます!

1:17 オクラがかわいすぎて堪りません(*´Д`)
>オクラは天下一品ですもの…!かわいいかわいいですよね!
ときどき長曾我部もかわいがってあげましょう!次はそんなコンセプトで!とかいってみる。

1:26 >大柄の黒人が不思議な力で病気や怪我を癒す技をもってるんですが少女殺人犯と間違えられてそのまま処刑される話  少し遅いですけど,多分「グリーンマイル」だと思います。アレはかわいそうで見てられませんよね・・・。

そうそう、そうなのですよー。けどなんか学生の時に誘われて二回くらい映画で見に行った記憶が…だからよけいに鮮明なのかもしれません。
今はもう体力がない・・・。
【記事編集】 |  未分類  | Top↑
