2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月
--.--.-- (--)
【記事編集】 |  スポンサー広告  | Top↑
休日ですが雑記更新
2008.10.05 (Sun)
《休日だけど色々会ったので更新》

ひめむしゃ
ミニPCかっちゃった!
⇒Eee PC 901-X
使用目的が移動時のちょっとした作業と、会場でのデモ機専用だったので
12GBだけど8時間駆動!に惹かれました。
全国では初お披露目です♪



⇒アイレムから新作発表 絶対絶命都市3
きたああああ!!!!! 2がとってもすきでプレイしまくってました!
4年ごとに新作が発売している感じですね。

絶対絶命都市2は人気が高く、実況の方でも多数の方がプレイされているので、
チェックしてみるとよろしいかと。
気になる方は今すぐチェックー

【記事編集】 |  未分類  | Top↑
