2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月
--.--.-- (--)
【記事編集】 |  スポンサー広告  | Top↑
ニュース・雑記
2008.10.06 (Mon)
マクドナルドのベーコンポテトパイが期間限定で復活しました。
もう、あれ大好きだったんだよ!

⇒復活して欲しいファーストフードメニュー
ドラゴンツイスターって今はないのかー。
あと、冬に出てくるモスのクラムチャウダーが好きです。



さて 全国の本はとりあえず大詰め中

川52b ねずみのろうか です。よろしくー。

オフラインはまたちゃんと更新しますがとりあえず新刊・新作予定物。

●「そして空は今日も始まりを告げている(仮)」B5/フルカラー/↑↓80P
現代と戦国パラレル。
高校生の毛利元就の前に、戦国の長曾我部が現れる。若干18禁気味。

●「鳥親様が見てる(仮)」PSP専用FLASHゲーム/会場で無料配布
タイトルどおり。

ページ数自己更新だよ!

-------------------------------------------------------------------

《ニュース・雑記》
ニンテンドーDSiに「アイ」がついた本当の理由(かーずSP)
いろいろと

昔はできたのに大人になってできなくなったこと(かーずSP)
逆上がりがやっぱり代表的だなぁ。

日本の漫画史に残る10大ヒロインを決めよう(ゴルゴ31)
昔はナウシカが好きでしたが、今はどっちかというとクシャナがすき。

刻々と近づくバラエティ番組の終焉…時代はドキュメンタリー(ゴルゴ31)
ドキュメンタリーとか、世界のうんたらとかそういうの好きですよ。

【映画】第2部となる『ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破』の公開が2009年初夏に決定!(【2ch】日刊スレッドガイド)
お待ち申し上げておりました。

センスを感じる三次の画像はってけ (痕跡症候群)

【戦国BASARA】
⇒戦国魂新作蒔絵紋シール新カラー「ゴールドバージョン」
白に映えますねー。

『戦国BASARAバトルヒーローズ』(戦国BASARAシリーズ公式サイト)
お市参加です。どうやら1週間に一キャラ更新の模様?
春ということなので、あと、20人くらいは紹介してくれるのかな。
【記事編集】 |  未分類  | Top↑
