2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月
--.--.-- (--)
【記事編集】 |  スポンサー広告  | Top↑
2008.10.08 (Wed)
カプコン「戦国BASARA」アニメ化決定!(萌えプレ)
拍手でもご報告いただきました。ありがとうございます。
この情報を知った時第一に考えたのが「毛利元就が戦で負けたときびりびりにぬげるのが見れるのか!」とか「毛利元就の湯浴みしているのがアニメで見られるかも!」とか。
私はBASARAに何を求めているのでしょうか。


------------------------------------------------------------------------
《ニュース・雑記》
島本和彦:最近ジャンプとか読んで「バクマン」とか読んでます(ゴルゴ31)
島本先生視点。

容量1.5TBのHDDが初登場、2.3万円 1年半ぶりの最大容量記録更新 (かーずSP)
ついにTBが定着する時代に。

なんで男の人って廃墟とか好きなの?(ゴルゴ31)
私も廃墟好きです。
そういえば宮島の山の方の旅館で、離れがあったんだけどどうやら使っていないらしくて
いい感じの廃墟になっていました。あの雰囲気も好きだったけど、やっぱり自分で行くとなるとちょっと怖いんですよね。

『ヱヴァ新劇場版』第1部と第2部宣伝絵の相違点(痕跡症候群)
一人増えてる。

【なごみ】
トイレットペーパーを引き出す時に「よいではないか」と呟いてみろ(ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS 2nd)
よいではないかといいながらモトナリをはぎとりたい。

【戦国BASARA】
『戦国BASARA バトルヒーローズ』PSP専用待ち受け画像をプレゼント(ファミ通.com / ゲーム・エンターテイメント情報)
げっとしにいきましょう

【映像】

当方が以前から紹介していた「学校であった怖い話に屈さない」の実況主の最新作。
実況主の脅威のツッコミ力をお楽しみください。一日一本アップをめざしておられるそうです。がんばれー。

【記事編集】 |  未分類  | Top↑
