2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月
--.--.-- (--)
【記事編集】 |  スポンサー広告  | Top↑
ニュース・雑記
2008.10.10 (Fri)
というわけで、「鳥親様がみてる(タイトルに偽りあり)」のページとりあえず。

今回はvol.1.0という感じです。

無料ダウンロード配布ですが、ダウンロードパスワードが必要です。
10/19の全国大会会場にてQRでパス配布しますのでどうぞお越しください~。
QRうまく取れない方むけにチラシも用意できるよう心がけます…。

---------------------------------------------------------------
《ニュース・雑記》

酔っ払って恥ずかしいメールを送信しちゃった・・・を防いでくれるGmailの新機能『Mail Goggles』(かーずSP)
微妙にうざいwwww

ゲームキャッチコピー集(かーずSP)
一番すきなのはバイオハザードの「サバイバルホラー」
カプコンさんはキャッチコピーうまいよねぇ。あと幻水2は最後までプレイすると本当にこのキャッチに泣ける。


ストーリー・ネーム部分の講座本まとめ(ゴルゴ31)
ゲームのテキストの構成の仕方みたいな本も確かあったような。

ベルセルクを「3月のライオン」の羽海野先生が描く?(痕跡症候群)
な、なんという!?

やりこみではない方面でゲームの難易度を高める10の方法(痕跡症候群)
10がいいなぁ。

【戦国BASARA】
今日はバトルヒーローズキャラクター更新の日です(多分)誰がくるかな。

BASARA アニメ情報(『戦国BASARAシリーズ』関連情報)
というわけでポスター画像もきました。


【なごみ】
落ち込んでた友人に言われた言葉(アルファルファモザイク)
人関係で落ち込むことがあったら。

【映像】

(いろんな意味で)凶悪ゲーをやらせたら右に出るものはいないハッチさんの最近の新作実況ゲーム動画です。
バーンに死ぬほどワロタwwwwwwww

再生数TOPを誇る実況ゲーム動画 グロ注意ですがオススメ。
【記事編集】 |  未分類  | Top↑
