2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月
--.--.-- (--)
【記事編集】 |  スポンサー広告  | Top↑
2008.10.15 (Wed)

鳥親様が見てる更新しました
他のページがまだ更新できてない…まにあうんか
かなり手探りでやるつもりの作品なのでお付き合いいただければ幸い

------------------------------------------------------------

《ニュース・雑記》
今じゃ考えられない昭和の生活(かーずSP)
こないだの昭和画像記事で思いのほか私と近い年の閲覧者が多いのかなと思いつつ昭和の生活。

タメシ買いを自分で試してみた(ゴルゴ31)
知らないマンガを手に取るいいチャンスなのかもしれません。

『勇者のくせになまいきだor2』”魔王のへや”でダンジョン作りに専念(ファミ通.com / ゲーム・エンターテイメント情報)
前にPSPかりたときに1を遊んだのですがおもしろかった。
明日発売日ですね。PSPの。

アニメキャラの髪のハイライトの入り方(痕跡症候群)
ざっくりがたは楽。

台湾人でライトノベルの訳者だけと、質問ある?(台湾人でライトノベルの訳者だけと、質問ある?:アルファルファモザイク)
色々なお仕事。

【映像】

あまりの歌唱力に吹いたwそれ以上に歌詞落ち着け。
【記事編集】 |  未分類  | Top↑
