2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月
スポンサーサイト
--.--.-- (--)
【記事編集】 |  スポンサー広告  | Top↑
本日の更新は拍手返しです
2008.10.22 (Wed)
ようやく仕事もひと段落つきました…もう
修羅場中は仕事も原稿も修羅場で修羅場終わった後も
PSPFLASHの修羅場で、全国終わっても仕事が修羅場で死ぬかと思いました。


そういうわけで通常更新は明日から
本日は拍手返しです。

そうそう、オフページもようやく更新しました。

---------------------------------------------------------
《拍手返し》日々の活力

5:51 BASARAアニメ化だそうですね
>あれから情報もちらちらと出始めて、ストーリーの中に瀬戸内両者の名前も見つけることができたので、とりあえず敵キャラとか、おまけキャラとか、せめてモブでバックでいちゃいちゃとか
してくれればそれでいいよと思っているそんな昨今です。


13:09 今日和、*です。海が近いほど近いというわけでもないのですが、霧の多い地域に引っ越してしまったため季節感無視で常にもくもくしてます。日本は今頃いい感じの時期っすよね!!ときに、全国の新刊とゲームとコピ本が気になってるのですが、通販するご予定ってありますか?もしあれば是非ともお願いしたいです。イベントしっかり楽しんできてくださいね!!遊びに行けないのがとても悔しいです。バサラ新作は来週こそ瀬戸内紹介しないかなぁとむずむずしてます。何だろこの焦らしプレイは・・・!状態です。相変わらずまとまりの無い文章でごめんなさい、また遊びに来ます!・w・ノシ
>.遠い空からこんにちは!そちらはいかがお過ごしでしょうか。
霧といえば霧のロンドンを思い出す…名探偵ホームズどか…(犬の)
通販は後一回くらい今年やろうかやるまいかってところです。頑張って郵送しますんでまっててくださいね。英語か、英語でかかなきゃならんのか。難しい。
新作BASARAはむずむずしている間になんか全キャラの絵だけでてましたね…じらしプレイはやめたのかカプコン。せめて新キャラ一人追加とかそういう遊びで挑みたいね!
ではそちらもお気をつけて。日本はそろそろ絶妙な寒さです。


18:16 ども、***です。ゲームキャッチコピーといえば、「俺より強い奴に会いに行く」@STREET FIGHTER2(だったかな?)が、格好良くて今もラブ。筋少のCM曲もナイスだった(^w^) あとは、「空前絶後のバッサリ感」@鬼武者 ですなー。
>そちらさまも久しぶりー。ああスト2のキャッチはやっぱり響くものがありますよね。
100メガショックネオジオの「ネェオォジィオ」的な発音も大好きでした。
しかしカプコンはキャッチコピーほんと上手い。


8:04 成程、BLEACH最新巻のあのキャラはBASARAの政宗がモチーフなのか と独りごちる
>ブリーチはお父さんあたりから読んでないんですが、
そうなのかそういう新キャラがいるのですね。パーリィとか叫んだりするんでしょうか。
正宗モチーフといえばこういうのもいましたね。
musubi.jpg
⇒美味し国伊達な旅 -仙台・宮城デスティネーションキャンペーン公式サイト-


なんという・・・!



21:30 入稿おめでとうございますv全国行くんでとても楽しみにしておりますvv
>遅くなりましたがありがとうございます。お手にとってもらえたでしょうか。
本当に入稿終わったときに届いたのでごっさうれしかったです。


2:05 こんばんわ。どうやら長曾我部Tシャツは今週末か来週頭に投入予定だそうです。お互い購入できると良いですね。PSP版のパスワード配布。全国に行くのが楽しみですby***

長曾我部Tシャツはいきつけの店でおいてなかったのですが、
問い合わせ途中のようです。そうこうしている間に正宗パーカーがでたのですが
ゆきの赤がやっぱり一番かわいい…!
寒い季節にさしかかるからやっぱり一着どっちかほしいね!そして購入できますよう。
PSPの方はゲットできたでしょうか。色々と実験段階なところも多いですがお持ち運びいただければうれしい。


9:52 勇者のくせになまいきだor2のCMがおもしろすぎます。
>というわけで紹介
きらいじゃないぜこういうの!!!!


【記事編集】 |  未分類  | Top↑
