2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月
--.--.-- (--)
【記事編集】 |  スポンサー広告  | Top↑
ニュース・雑記
2008.10.23 (Thu)
一気に記事を更新したよ!

拍手にて真っ赤だよ報告ありがとう!
これでいいかな!?

--------------------------------------------------
《ニュース・雑記》
ありがとう0系新幹線 スペシャルサイト
初代新幹線が歴史に幕を閉じるそうです。
600~700系はよく乗るんですが、0系ってあまりみたことがない。ちょっとのってみたい。すでに乗っていたのかもしれない。先日の全国にはぷらっとこだまでグリーンにのったんですが、今回のグリーンは頭にちょっとささえみたいなのがあってなんかよかった。グリーンってあんまり他と代わらないジャンってイメージがあった(昔どうしても電車がなかったときに泣く泣くグリーンにのった)んですが、あの車両だけは違うかったな。何系なんだろう。
おまけ
⇒新幹線散策
いろんな新幹線が見れますよ。

ねばねばスライムでキーボードを掃除する(かーずSP)
こういうおもちゃあったよね。

PSP-3000の横シマ問題に公式回答、システムソフトウェアによる改善予定なし(かーずSP)
コントラスの違いに色々考えるものがありましたが、画質は2000と3000自由に変更できます。映像を3000、ゲームを2000でプレイするのがオススメ。目が疲れない。

ファミ通史上 最低評価を受けた歴代ゲーム特集(かーずSP)
動画つきで。

高級? ユニーク? "漫画喫茶"を超える漫画喫茶ってなんだっ!?(前編)(ゴルゴ31)
漫画喫茶なのに、読みたい漫画がなさすぎるといいたいんですが。私が求める漫画喫茶が違うのか?アプレシオには「まんが道」と「ぼくらの」がないといわれた。

マンガ創作の教科書『マンガの創り方』(痕跡症候群)
面白そうなのでチェック。

副流煙の出ない電子たばこ「eシガレット」がイギリスで人気に (痕跡症候群)
うちの会社は禁煙度が増してます。

今の小学生の意欲と視力が低下しまくっていて女子小学生ブロガーと女の子のいじめが増えたらしい件(痕跡症候群)
メール返信遅れで逆切れされてた10年位前。こっちは仕事してんだよ!!!あれが小学校で行われていると思うとものすごい精神的負担ですね…。

特集「魍魎の匣」 中村亮介監督・村井さだゆき氏独占インタビュー(萌えプレ)
アニメ見ましたが思ったよりクランプ色のない良アニメの印象。

【なごみ】
堀野悦雄さんが県西部農林事務所から声をかけられて生産を始めたブランド米「やら米か(やらまいか)」が好評(【2ch】日刊スレッドガイド)
やらないか。

【戦国BASARA】
【戦国BASARA】ああエキセントリック少年ボウイ【信長様の憂鬱】(【戦国BASARA】ああエキセントリック少年ボウイ【信長様の憂鬱】 ゲーム動画極み)ふっうぃたwwww
【記事編集】 |  未分類  | Top↑
