2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月
--.--.-- (--)
【記事編集】 |  スポンサー広告  | Top↑
ニュース・雑記
2008.10.24 (Fri)
雨に打たれてラララ。
熱っぽいですが気合でなおしてインテックスいきます。

というわけで本日更新は縮小

⇒戦国BASARA バトルヒーローズ キャラクター更新
毛利と長曾我部がきました。うへっへえへ。
毛利の台詞「天下分け目を見定める者のなり!」見定めるもの!ものなにこの子。もういいなぁ!!!!高みの見物かよ!女王様。捨て駒です踏んでください。

--------------------------------------------------------------
《ニュース・雑記》
小学校の頃の夢が叶ったやついる?(【2ch】日刊スレッドガイド)
当方の場合漫画家⇒ゲーム会社という夢でした。
ただ現在の会社に入ると前にゲーム会社の内定受かってたので一応夢はかなってるのか。
個人でゲーム作れてるし作れれば結局どこでもいいってかんじでした。

「ベルセルク」33巻に衝撃の特別カバー、今度は三浦先生が「3月のライオン」を(痕跡症候群)
これは・・・欲しいwwwww

【なごみ】
おまえら、雨水どうしてる?(ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS 2nd)
なんてこったい。
【記事編集】 |  未分類  | Top↑
