2017年03月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫05月
--.--.-- (--)
【記事編集】 |  スポンサー広告  | Top↑
ニュース・雑記
2008.10.27 (Mon)
更新が途中でとまってました。

昨日はCCでおこしいただきありがとうございました~
終始まったりしたイベントでした。
両隣さんとも色々お話できたし一人になったあとの退屈もまぎれました。
一人で座ることってあまりないので…

もうりと!の方完売になりました。ありがとうございます~
オクラメーカーはあともうちょっとだけ続くんじゃよ。

あと こそこそとリンク更新しています。

----------------------------------------------------------------
《ニュース・雑記》
⇒コミケ75の当落発表まで、あなたに残されたのはあと4日です。
       ヽ|/
     / ̄ ̄ ̄`ヽ、
    /         ヽ
   /  \,, ,,/    |
   | (●) (●)|||  |
   |  / ̄⌒ ̄ヽ U.|   ・・・・・・・・ゴクリ。
   |  | .l~ ̄~ヽ |   |
   |U ヽ  ̄~ ̄ ノ   |
   |    ̄ ̄ ̄    |

コミケもそろそろなのでソレ関連の記事で
暗黙のルールを感じ取れない人は同人をやるべきではない(痕跡症候群)

サンルート有明、トラスティ東京ベイリゾート・・・ビッグサイト徒歩圏内のホテル事情(痕跡症候群)
どうせ来年のCCにもでると思うので予約してきました早々に。

女子同人フィールドワーク「二次創作者の奇妙な嘲笑」(萌えプレ)
色々とあります。

エロゲーの歴史(かーずSP)
エルフの初期のゲームはOPで止まってしまって進めなかった口惜しい思い出がありました。

同人誌をなかなか処分できない心理(ゴルゴ31)
チカナリ同人誌が今何冊あるかちゃんと数えてみようと思います。


【なごみ】
悟空「ベジータ、どうした?」(ゴルゴ31)
wwwwwww

カイジ風のポニョ(ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS 2nd)
不覚…ッ!
【記事編集】 |  未分類  | Top↑
