2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月
--.--.-- (--)
【記事編集】 |  スポンサー広告  | Top↑
ニュース
2008.10.28 (Tue)
ハロウィンの日が当落の日ですから。

---------------------------------------------------------------
《ニュース・雑記》
やる夫で学ぶ世界恐慌・1929(ゴルゴ31)
やる夫の紹介文はハンパなくわかりやすいので是非。

ついにコミックスまでもが値上げへ(かーずSP)
印刷所ですら値上がりしているし。

男だけど、イケメンと同棲することになった(カフェオレ・ライター ~誰も書かなかった映画レビュー~)
例のイケメンバンクレビューwwwwwwwwwwww

『ファイナルファンタジーXIII』金髪の男性の名前が判明(ファミ通.com / ゲーム・エンターテイメント情報)
で、いつ。

あれは実は私がやりました(【2ch】日刊スレッドガイド)
色々ななぞが解明されます。
結構あいたたたもあるので注意。

原作ものマンガって、意外に難しい?(痕跡症候群)
志水アキさんの原作消化能力がすごい。
⇒魍魎の匣 1
京極のメディアミックスで色々ぐんにゃりした人はオススメ。
また幻想水滸伝のとき予定巻数を大幅に超えてやりきられた作家なので
最後まで楽しみ。

「序・破・急」について(痕跡症候群)
私も最近まで知りませんでした。

フジの深夜アニメ枠「ノイタミナ」若い女性層を獲得 新鮮な企画続々(萌えプレ)
そのうち大奥がアニメ化するんではないかと少し期待している。
けどあれはアニメより舞台寄りかなぁ。

にんじんを育てるにはどうしたらいい?(アルファルファモザイク)
少々長いですがにんじんに興味がわくスレ

【なごみ】
なりきり電車(ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS 2nd)
(*´Д`*)

【映像】
海外のコスプレが大変なことになっている件 (ゲーム動画極み)
お ち つ け 
【記事編集】 |  未分類  | Top↑
