2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月
スポンサーサイト
--.--.-- (--)
【記事編集】 |  スポンサー広告  | Top↑
拍手がえしいいいいいいいいい
2008.11.13 (Thu)
全力で拍手がえしいいいいいいいい

-------------------------------------------------
《拍手返し》日々の活力


【More・・・】

こんばんわ!先日***でお世話になりました**です^^ 先日はたくさん構ってくださってありがとうございました。~
>こちらこそ!なんかこう 見られてター!とか思うと気恥ずかしい限りですね!
対外ろくな記事もあげておりませんし本日などは完全に連休疲れです。ありがとうございます。

PSP BASARA⇒通信対戦および協力プレイしてください!いや、させてください!頑張るから・・・(笑) ***
>とりあえずつんでるゲームから何とかしてくださいいいいいいいいいいい!絶体絶命都市も通信してください。

23:40 Flashに感動しました!素敵です!!
>ありがとうございます!いつかはbasaraも!と思うのですがなかなか体力がなく作れません…もう瀬戸内だけのPV作ったらいいんじゃないかと思います。

19:30 01bってことはお誕生日席かしら! おめでとうですー。
>ありがとうございました!当方なんかごちゃごちゃがちゃがちゃするので、お誕はありがたいです…映える絵がないのでいつもPCに頼りっきりですが…遊びに来ていただければと思います

23:52 コミケ当選おめでとうございますvうちも初親就でしたが取れたみたいで良かった~。これでそちらのご本やソフトをゲットにがんばりますv(二重投稿すみません(汗)間違えて送ってしまった・・・)
>ありがとうございます!初ですか!初もの初もの!やったー!こうやって新しい人々を見ると、新しい人たちのチカナリでもえもえするから自分も作らねばと思えます。ありがとうございます。
そちらも締め切り頑張ってください!

1:53 冬コミ当選おめでとうございます。長曾我部のTシャツ発売されましたっっ。紫と黒と白です。是非入手してくださいねっ
>ありがとうございますう!な、なんてこったーーー!うちがいってる店はどうやら仕入れてないようなのですよとほほ…大阪の方にもう一件あったからちょっと探してみます。ああ、どうせなら元親Tシャツを着てる毛利を想像してそして思い切り洗いたい。

4:50 今日和!*です。冬コミスペゲットおめでとうございます!!冬休みは日本帰るので、きっと冬コミ遊びにいきます。こっちでは昨日がハロウィンだったのですが、サンフランシスコは見事に雨でした。ハロウィンの仮装に便乗してか、大学で綾波の制服コスプレの白人さんを見かけてぎょっとしたり。でもなんだかマジでかっこよかったです。それでは、11月、12月とイベントに向けてがんばってください~!応援してます。ではっ!
>ゲットズサーでした。ほんともう。けど年末は忙しいのであまり凝ったことはできないなぁと悩み中でうです…うう。おお、海外のお話楽しみにしています!というかアヤナミは日本人顔してないって感じなのでさぞかし似あおっておられたでしょうなぁ。包帯とかまいてるとグッドですね!
では冬はお気をつけておこしください!

12:24 同人棚整理したらさりげなくねずみ様の作品のコレクター化してました隠れファンです!!BASARA好きなのに幻想水滸伝本まで…ゲームも大好きなんですが描かれるマンガの雰囲気が素敵です!ハマります!全国の新刊分厚くて感激でした凄すぎますよ~。夜勤明けで行ったかいがありました…リボルテックのお話がでてたので久しぶりにコメらせていただきました。児童への愛に目覚めた元親の今後はいかに!(違う)今後も楽しみにしております!出来ればリボルテックを!そりでは!!
>ぎゃふん!なんというおはずかしい。マンガについて褒められることが少ないので本当にこれでいいのかと首をかしげて悩む始末なのです。そいでも好きでいらっしゃってくださる方がいるのだなぁと、しみじみと思いました。うん、描いててよかったというのはこのことですね!ありがとうございます。
自分が描きたいものと、技の差がまだまだ沢山なので埋めて生きたいです。埋めるぞー!そんな本をお届けしたい…

6:55 おはようございます。***と申します。もう2年近く前になりますが私の作った曲を紹介していただいてありがとうございました。今ちょっと精神が病んでまして(ぁ 励ましのお便りのような感じで読ませて頂き、大変嬉しく思いました。また機会があれば聴いてくださいね。では失礼します。。
>うひゃぁなんだかびっくりしました。
当時は、音楽のことを何もわからないのにこんなに好きに書いてよいものかと思っていたのですが
こうやって喜んで下さってパワーになるのならよかったです。本当に流れのむくままに書いてしまってすいませんw
muzieを毎日見ていた頃はもう3~4年前くらいで、最近はもう曲数が多すぎてめっきり聴けなくなったのですが久しぶりに覗いてみたいと思います。
【記事編集】 |  未分類  | Top↑
