2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月
スポンサーサイト
--.--.-- (--)
【記事編集】 |  スポンサー広告  | Top↑
ニュース・雑記
2008.11.06 (Thu)
いやもう師走も近くてほんっと忙しいんですよ!
なんて、言っている人はだめ、だめだめ 私のことかーーーーーーーー!

こんにちは ちょっと落ち着いてきたのでまずは
イベント情報から。
恐惶謹言 伍ノ盃 スペースいただきました。
いつも心に新刊をの私なのでなんとか出したいところですが…表紙モノクロで
何か出すかもしれません。冬も近いしぽかぽかなやつとか。
リボルテックもなにかやりたいです。
11月末の有明はなんか行けそうにありません。
もしかしたら売り子さんが店を開いてくれるかもしれません。近日になったらご連絡します…

コミケの新刊新作はまだ悩み中。
去年に出したBASARAのデーター物+コピー本+データープチ新作としての再録も
ちょっと考えてますが…再録ってどうなんだろ。出来ればデーター系も書き下ろしたい。

あとあと、コミケ発売される同人ゲームのお手伝いでサイトデモ用のムービー作ってます。
近々紹介いたします。


最近の小林プロデューサーのBASARAブログがバイオハザードの話しかしていない件について。

拍手返し今週中には ほんとすいません けど毎回いただくと小躍りしてます。
-------------------------------------------------------------
《ニュース・雑記》
フィギュアコミュニティサイト fg(かーずSP)
名探偵ホームズのフィギュアを昔作った人がいたはず。
ほしいなあ。

他人をいじるときに気をつける10のポイント(かーずSP)

カメラ機能は低画素数を補って余りある楽しさ! DSiで遊んでみました(新しいデジタルライフスタイルの提案「ITmedia +D」)
さっそく触らせてもらいましたが、ほう!と思う機能で色々楽しめました。
やっぱりターゲットは子供と女子高生。なんというか、プリクラの機能がそのままDSへって感じです。プリクラの危機。

本能的に恐怖を感じるもの(【2ch】日刊スレッドガイド)
色々な危機感。キューピーはなんか怖いなぁ。昔のやつね。

【なごみ】
風呂で読まれる本の気持ちも考えろよ(ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS 2nd)
わかりましたwwww



【おとなのじかん】
ガンガンONLINEの本気を見た。触手とか粘液とか……(ゴルゴ31)
ガンガンーーーーーーーーーーっ!!!

今月発売 アリスソフト「闘神都市III」 でっかいパネル(ゴルゴ31)
エロゲです。
私が難易度のある同人ゲームを作りたがるのは、根本に「闘神都市」という存在があったからだと思います。エロが必要ないといわれる(褒め言葉)アリスのゲーム、期待しております。
【記事編集】 |  未分類  | Top↑
