2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月
--.--.-- (--)
【記事編集】 |  スポンサー広告  | Top↑
ニュース・雑記
2008.11.10 (Mon)
今週のオンリー向けに新刊いまさらながら製作中。
間に合ったらバンジャーイ。
ダメだったら冬コミ行きになります。
「もうりリボルテック3」18P/カラーA5
伊達の出現率が多め。

冬コミの方も動かなきゃ…
仕事もちょっと色々となので更新が不定期になったりします。

あと他の人の同人ゲームのデモ製作中です
こちらは今週来週にはお披露目できるかも。

--------------------------------------------------
《ニュース・雑記》
ホレたぜ! 「Arc Mouse」5つの心地よさ (かーずSP)
な、なんだこのおもしろマウス!
こういうのに弱いっす…!

「初代」から「ストIV」まで! リュウの顔が20年で変わりすぎな件(かーずSP)
イケメンwwwwwwwwww

この育児漫画が壮絶に面白い!「ママはテンパリスト」(ゴルゴ31)
個人的に「パリパリ伝説」もオススメです。パリ生活で育児。

実写版ドラゴンボール、悟空が大猿化した姿がかなり変(【2ch】日刊スレッドガイド)
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

最恐の毒キノコ決定戦(【2ch】日刊スレッドガイド)
きのこってこええええ

「ヘタリア」第2巻特装版は入手困難になる恐れ有(萌えプレ)
来年のダークホースか。

【戦国BASARA】
『戦国BASARA バトルヒーローズ』総勢30名の武将が登場(ファミ通.com / ゲーム・エンターテイメント情報)
とりあえずいつもの30名。まだ発売まで時間がありそうだし新キャラも結構期待してんですが、ないのかな?

【画像】
じわじわくる画像をくれないか?(痕跡症候群)
お昼のお供に。

にゃぜこんなことに…(ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS 2nd)
写真とってるばあいじゃねぇえええええええええ

【映像】
勇者のくせになまいきだor2の公式CMが本当にひどい件 (明日は明日の風が吹く)
コレは本当のひどさwwwww
【記事編集】 |  未分類  | Top↑
