2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--.--.-- (--)
【記事編集】 |  スポンサー広告  | Top↑
拍手返し
2006.07.03 (Mon)
結構長い文章打ってたんだけどきえた


《拍手返し》
ちょっと長いので中略でお返しです すんませんー

あと、退院関係でメッセージ下さった方々本当にありがとうございます。夏コミ新作がんばるのでどうぞよしなしに!要するにそういう元気さはあるってことさぁ!
というわけで今後ともよろしくです。


ゲーム延期は残念ですが、新作が出るとの事で~
>当方が一番残念だったりするのですがw今回ばかりは仕方ないorz冬までのんびりお待ちいただければ幸いです~

ホームズたん見れたー!すらりと長い足とぽってりした靴モエス(*´∀`*) 
>ホームズの醍醐味は足首 これにつきます!あしくびフェチいぇあ!

「気にしてやらんよ!」ってのがいいですね。
>文字通り気にしてやらんよ!となりましたw 気にするというより注意はしますが・・ああ結局気にしてるのか

遭難してブラハに助けられてるみたい(;^▽^)
>ブラハが浮き輪の空気を抜こうともくろんでいる、ご主人にささげにいこうとしている、色々な視点で見れるのが今回の箱庭(ウソ)

TODがPS2でリメイクということですが
>DSなら買ったかもしれんですねー うーむ

もう完売作品は入手できないんですね
>本はともかくソフト系はプチっと再販することもあります。サイトで告知したりすると思うのでお待ちいただければ幸いっす~

オペラだとものすごく表示がずれる
>もじらさんでもずれるみたいです。うーんこればっかりは当方の勉強不足による表示で申し訳ないorz 時間あるときに直したいです

デスノートのフラッシュ作られたんですか?
>あの二本は当時のデスノートに対する熱い思いをそのままぶつけたFLASHでしたw あの楽曲がなければこの作品は出来上がらなかったとおもうですよー

はじける猫ロイFLASH'がなくなっていて残念
>・・・・・・・・・なんだっけそれ!!!すみません記憶喪失です。

さんまの名探偵大好きですw
>かにかにどこかに?

カニカニどこカニ。反応してしまいましたw
>あの最初にミニゲームで勝たなければセーブできないゲームです!

中猫2!わー楽しみです!!
>事実上、ムービー2って形ですわー いつかゲーム出したいっす

過労ですか!?
>過労じゃないけど人生一個しかないから体はいたわろうですよ!

ホームズ萌えですね!!
>ホームズは永遠の萌え。もう一度宮崎先生のホームズが見たい。

中佐と猫の続きを楽しみにしてます!
>ありがとうございます!今回も変な形式でのご提供となりますが、またなんか変なことしてるって暖かい目でみてやってくださいw

浮き輪を使って泳いでいる大佐がとっても可愛いです!
>人によれば、拉致されてたりにも見えるらしいです!チェック!

【記事編集】 |  未分類  | コメント(0) | Top↑
コメント
コメントを投稿する
サイトURL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開:  管理者だけにコメントを表示
 
