2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月
--.--.-- (--)
【記事編集】 |  スポンサー広告  | Top↑
ニュース・雑記
2008.11.17 (Mon)

昨日は会場にお越しいただきありがとうございました!
遅刻しちゃったよう。大変失礼いたしました。
会場製本もあわただしかったのですが
お隣様がお手伝いくださってなんとか…なりました!
お隣様感謝です、ありがとうございましたorz 次からはちゃんと…
お声かけてくださった方、スケブ描かせてくれた方、お菓子とか
来てくれるだけでも毎回感謝なのです。

さて遅刻したといえば、前日に戦国居酒屋に行っておりまして
色々な理由でハイテンションモード炸裂。
あっぷあっぷで深夜まで呑んでおり、起きれなくてこのザマでした。
昼ごろには復活できてる私も私ですが、二日酔いのドリンクを
呑んだのは初めてですありがとう。

---------------------------------------------------
《ニュース・雑記》
週刊漫画家にお休みを(かーずSP)
マガジンの定期的なお休みコースは見習ってよいと思います。

テニプリは終わらない(カフェオレ・ライター ~誰も書かなかった映画レビュー~)
さて、そろそろなのかな。

第2話の舞台は空の上 『逆転検事』(ファミ通.com / ゲーム・エンターテイメント情報)
ワクテカが止まらない。

魍魎の匣:本当は出たくない?原作者、京極夏彦がゲスト声優に(萌えプレ)
あの人が出たくないなんてありえないwwwww

【戦国BASARA】
「KAMONマグ(「戦国魂」)
可愛らしい色合いですが良く見ると家紋です。

『バトルヒーローズ』(戦国BASARAシリーズ公式サイト)
ストーリーモードが全員につきます。よ、ようやく燃料投下…!
敵武将に松永久秀も登場するようですね。

【画像】
今年初めてストーブつけたら大惨事発生(ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS 2nd)
だいさんじいいい

【記事編集】 |  未分類  | Top↑
