2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月
スポンサーサイト
--.--.-- (--)
【記事編集】 |  スポンサー広告  | Top↑
ニュース・雑記/拍手返し
2008.11.25 (Tue)
みなさま連休は有意義に過ごされましたでしょうか。


さて終われば冬コミが待っております。
冬コミ予定ですが未確定本
・流るるままに(仮)/B5カラー/32P前後
毛利元就と秋の味覚だったり、まったりだったりなんかそんな予感。
うまくことが運べばちょっと変わった本にしたい


作業中BGMがわりに実況を流し見

…してたら二日間変な夢にうなされました・・・・・・・・・・・
こちらのゲームはゲーム自体がハンパないので精神的に強い人はどうぞ。

-----------------------------------------
《ニュース・雑記》
有限会社木内印刷の搬入企業登録をお断りすることについての告知 (コミケット公式)(かーずSP)
うひょう。

すごい物を見てもへこたれない人(ゴルゴ31)
ちょっと前から上がってた記事ですがこれを機会に。見習いたいなぁ。

『ザ・キング・オブ・ファイターズXII』新システムの詳細が判明! 体験会情報も(ファミ通.com / ゲーム・エンターテイメント情報)
97世代です。懐かしい。まだがんばってるKOF。

ゲームミュージック界の大御所と言えば?(ゴルゴ31)
ズンタタもZUNTATAも忘れないで!あれ。

アメリカ人から見たら、日本人はみんなオタク…ですよね~(痕跡症候群)
wwww

コミケで買い専の方に知っておいて欲しいこと(萌えプレ)
地方からもがんばってきてますよ

オノ・ナツメ「リストランテ・パラディーゾ」TVアニメ化決定速報!(萌えプレ)
絵柄が気になっていた漫画でよんだことないんですが、アニメちょっとみてみたい。

ゲーム中の魔法を一つだけ覚えられるとしたら何がいい?(アルファルファモザイク)
まちがいなくルーラで。

【戦国BASARA】
戦国魂シルバーアクセサリー 新作
こんどは指輪です。

6武将のストーリーを大公開!PSP「戦国BASARA バトルヒーローズ」(萌えプレ)
ようやく毛利が。織田綱がつながりきたああああああああああこれで色々と遊ばせやすくな!

マンガで分かる心療内科・精神科 第八回「あなたが『うつ』か、分かっちゃうクイズ」 (ソラクローム(超実験中))
この間欝の話をしてた時に欝にも種類を分けて欲しいっていってた。


【画像】
カイジが浮きすぎだから誰か浮かないようにしてくれ(かーずSP)
アカギのパチンコが出ていたことを昨日しって打ちにいってみました。おわり。

【なごみ】
小二病にありがちなこと(ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS 2nd)
これはかわいい。

【映像】
イヴの時間act02:SAMMY(Yahoo!動画 - アニメ - イヴの時間)
期間限定で2話が公開されています。
前回見逃した人はぜひ。

--------------------------------------------------------------
《拍手返し》日々の活力

【More・・・】

17:18 先日はイベントお疲れ様でした!お話ができるだけでなくスケブも描いていただけて感無量です!大切にします! みゆ様の書かれるお話が大好きで、それを言いにいこうと思っていたのに緊張で変なことばかり言ってしまったのが悔しいです・・・すみませんでした;次の作品も楽しみにしています!本当にありがとうございました!  ***
>ぎゃふん!あああありがとうございます。
ぶっちゃけ感想とかあまりいただけることないので非常にありがたいお言葉でした。
もう、あー頑張ったなー愛だなーとか色々考えてました。あの日はぽわんぽわんでした。
ぽんわんぽわんとスケブ描かせていただきありがとうございます。
色々とがんばっていきますので どうぞ冬もよしなに!

0:00 戦国オンリーお疲れ様でした。スペースにお伺いしたときはコピー本が並んでいなかったので、ああ出せなかったんだなああとしょんぼり帰ったんですが、製本中だったんですね・・・(T T)聞かなかった自分に激しく後悔です~
>ぎゃあー 本当にバタバタですいませんでした…ホントに白いコピー本だったので
机の上の台の白い場所もみづらかったのかもしれません…
そのうち再録!というカタチでも出来ればよいのですがorz
次の新刊もじわじわとがんばっております。じわじわと来て頂ければありがたいです…
そして声をかけていただけるのはすごい嬉しいのでお気軽に声かけてやってくださいませー!

20:55 ヘタリア、続々と新情報でバンザーイとか思ってたら、放送局がキッズステーションオンリーっぽくて私は奈落の底に突き落とされました…
>あれを地上派でやられるほうがぶっちゃけ怖い!なので
収まるべくところに収まったかなぁと言うかんじですw
ああいう5分番組はキッズステーションの強みです!おとなしくDVDでもまちますか!

1:02 ヘタリヤTVなんて企画がwwwww
>ヘタリヤ!?ヘタリア!?どっち!?
とりあえず地上以外でやるということですね!

1:35 突然すみません。「鳥親様が見てる」なのですが、説明通りにやっても「ファイルが開けません」となり出来ません…どうしてでしょうか…(すみません…)

考えられる理由として
・リンク先が間違えている
・FLASHが見れるように設定されていない
たしかPSP2000ですと、FLASHを閲覧可能にするにはチェックが必要だったと
思います。設定欄にそれらしいところがあると思うので見てみてください~。
お手数おかけします。質問受け付けますんで無理だったらまたご報告お願いしますね!
【記事編集】 |  未分類  | Top↑
