2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月
--.--.-- (--)
【記事編集】 |  スポンサー広告  | Top↑
ニュース・雑記
2008.12.02 (Tue)
冬コミ準備中のためメール返せていませんすいません
明日あさってにはとりあえず〆切なので落ち着きます。

ivu.jpg
イヴの時間act03:KOJI&RINA(Yahoo!動画 - アニメ - イヴの時間)
WEBアニメイヴの時間 act3が配信されました。
12月31日までなのです。高クオリティを誇るアニメーションです、1話は閲覧可能なので見ていない方はどうぞ。
世界無料配信アニメ『イヴの時間』で話題の新鋭クリエイター・吉浦康裕 ★(かーずSP)
コチラでも記事。


闘神都市3買いました。
週末の闘神都市IIIの売れ行き(ゴルゴ31)
通販なのでまだ届いておりませんが…楽しみ!
このシリーズ唯一当方がやってたエロゲなのですよな。
RPGとしての作りがかなり好きだったのを覚えていたので制作報告来たときはワクテカしました。
実は1はラスボスが強くてクリアできてなくて、2も途中で断念してしまったので今回はクリアしたい。
アリスの褒め言葉は「エロいらない」ゲーム。
戦国ランスもやりたいなぁ。

⇒ザ・コンビニDS
なんかやるゲームほしいなぁとおもってたら
コンビニの最新作が・・・ほしい!

--------------------------------------------
《ニュース・雑記》

「一番大事なこと」を目の前に貼っておく : ライフハッカー(ソラクローム(超実験中))
大事なこと。

仮面ライダーディケイドダサすぎワロタwwwwwwwwwwwwww(痕跡症候群)
新作ライダー?

拷問ごっこもできる、レゴの強制収容所(ゴルゴ31)
なんという鬱々としたレゴwwwwwwwww

『ドラゴンクエストIX』キャラクターメイクの詳細が判明(ファミ通.com / ゲーム・エンターテイメント情報)
ちょとワクテカしてきた。

「銀魂」が最終回?空知先生の次回作にご期待ください!!(痕跡症候群)
吹いたwwwwwwwwwwwwwwww
今週号のネタ。

最近のアニメのOPスタッフクレジット出現の演出について - karimikarimi(ソラクローム(超実験中))
演出は勉強になるので色々みておきたい。

【なごみ】
「おはよう」「にゃーん」(アルファルファモザイク)

ねこ弁(ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS 2nd)
これは・・・・・・くえねぇえええええええええええええええ

【動画】

てwwwwwwらwwwっうwwwwwっうぃたwwww


【記事編集】 |  未分類  | Top↑
