2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月
--.--.-- (--)
【記事編集】 |  スポンサー広告  | Top↑
ニュース・雑記
2008.12.05 (Fri)
うちの御剣は実は本当にイトノコ刑事のことが大好きで、
ものすごいツンなんだけどデレも実はすごくって大好きなのです。
ということに、逆転検事の記事を見ていて気がついた。
春ごろにゲーム発売前後あたりで一冊そういう本が出せればよいと思います。
昔書いたのは、イトノコ刑事に対して父親みたいな暖かさみたいなのを
求めていることに気がついてしまった御剣とイトノコ刑事の
純粋なパートナー(刑事と検事としての)うんたらかんたら・・・・・・・・・

昼間から何を語っているんだこの人は。
イトノコは永遠のノンケでいい。


あ、時間のスキマで闘神都市3始めました。
やっぱすげーアリスソフト。RPGが普通に面白い。レベル上げとか苦にならないのがポイント。
戦国ランスもやろうかな。


来週末あたりに4.12の企画があげれたらいいと思う。
状況的にはデーターアンソロ、という感じ。
あと4.12のアンソロ企画が3本上がってるのかな。すげぇオラワクワクしてきた。
他の企画者様もがんばってください!

----------------------------------------
《ニュース・雑記》

アニメファンの話題を独占したあの衝撃作『School Days』がGyaOで放送開始!!(かーずSP)
なんかエロゲ話題が多めですね。

「ひろゆき」の銅像を撮影した(かーずSP)
吹いたw

自分的カンフル剤なマンガをあげてみるの巻(ゴルゴ31)
間違いなく吼えよペンで。

「銀魂」USBメモリ第1弾・「エリザベス」発売!フィギュア製作はコトブキヤ(萌えプレ)
これはほしいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい

【漫画】
ブラック会社に勤めてるけどもう限界かもしれない面白かったので紹介
【記事編集】 |  未分類  | Top↑
