2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月
--.--.-- (--)
【記事編集】 |  スポンサー広告  | Top↑
ニュース・雑記
2008.12.08 (Mon)
冬新刊 ながるるままにの同梱CDはムービーになる予感。

-------------------------------------------------------
《ニュース・雑記》
TVアニメ新シリーズ「鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST」公式サイトついに始動!!(痕跡症候群)
きたああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
色合いはかわってないようですが、絵柄がかなり原作寄りになっている感じ?エドが老けた?w
なんにせよすごい楽しみになってきました。

ドラクエがネトゲになったら失敗する事が予言されていた? (痕跡症候群)
ええええええええええ

大阪人の優しさ(痕跡症候群)
大阪よいと一度はおいで。

同人イベントの1スペースはいくらでできているの?(かーずSP)
この記事は前にもあげたような。
そろそろ本気モード。

あずまきよひこ:「よつばと!」は漫画をそのままやっても「よつばと!」になりません(ゴルゴ31)
日常の演技描写がうまいのはやっぱり宮崎さんかなと思う。何気ない絶妙な動作、ハウルの時に改めて思い知った。ということで、宮崎さんがやればいいよ!

男 が 読 ん で も 面 白 い 少 女 漫 画(ゴルゴ31)

日本SUGEEEEEEEEEEEEEEEE!ってなるコピペくれ(かーずSP)
日本好きですよ。

【戦国BASARA】
『戦国BASARA バトルヒーローズ』ミッションモードを公開(ファミ通.com / ゲーム・エンターテイメント情報)
わくわくーっ

KAMONマグ+「仙台笹ミニタオル」X'mas限定セット(戦国グッズ専門店「戦国魂」本店)
すごい浮かれてる伊達家紋に吹いたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwやべぇこれで誰かネタ作ってwwwwBASARAの正宗ならぜったいやってる。

【画像】
3連休なのに暇だから猫貼って癒されようぜ(3連休なのに暇だから猫貼って癒されようぜ カナ速)
ちくしょおおおおおおおおおおおかわああああ

【なごみ】
オレに感謝しろ!(ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS 2nd)
なんという怒涛

ホワイトベースごっこ(ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS 2nd)
wwwwwwwwwww
【記事編集】 |  未分類  | Top↑
