2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月
--.--.-- (--)
【記事編集】 |  スポンサー広告  | Top↑
ひきつづき管理人
2008.12.10 (Wed)
ひきつづき管理人は少々忙しいので縮小更新です

【戦国BASARA】
アニメ:戦国BASARA
公式サイトオープンとともに動画もでました。


《ニュース・雑記》

『ディアブロ』で世界ナンバー3に入った極悪プレイヤーインタビュー前編(かーずSP)
うちの兄なんかはFPKからPKになったクチでした。
なんでも「いくらFPKやってもPKには何やっても奪われるし」とのこと。なんか当時家の中をPKに漁られていっさいがっさいとられたらしい(二回)
とりあえずディアブロ3が楽しみです。

「時をかける少女」のスタッフ再結集! 映画「サマーウォーズ」(かーずSP)
来年はエヴァとこれだ!

テニプリの後継者になるか? 月刊少年マガジンで期待の漫画スタート(痕跡症候群)
ジャンプかと思いました。

【なごみ】
ひろゆきそっくりの男見かけた(ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS 2nd)
ふいたwwww
【記事編集】 |  未分類  | Top↑
