2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月
--.--.-- (--)
【記事編集】 |  スポンサー広告  | Top↑
2008.12.12 (Fri)
某錬金術の兄弟が続投とかいううわさを聞いてほっとした

----------------------------------------------

《ニュース・雑記》
モーニング2・3合併号に[聖おにいさん]の開運シールが特別付録(ゴルゴ31)
シュール

ゲームコントローラー進化論(ゴルゴ31)
これは見事な進化。

おまいらが絶対に許せないな~と思ってるもの(【2ch】日刊スレッドガイド)
生理的にむりなものってあるよね。

メジャーWiiパーフェクトクローザーがヤバすぎる件(アルファルファモザイク)
プロゴルファー猿のほうがクオリティが高い件。

【戦国BASARA】
「映像」「遊び方」(戦国BASARA BATTLE HEROES | 戦国バサラ バトルヒーローズ)
遊び方と、ゲームショーの映像が追加。わくてかしてきた。いや
みなぎってきたああああああああああ
なんで馬の上で戦ってんの?ばかなの?しぬの(主に馬)?かわいいの?
馬らめぇえええええええ

【映像】


かなり丁寧に作られていたので紹介。

【記事編集】 |  未分類  | Top↑
