2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
--.--.-- (--)
【記事編集】 |  スポンサー広告  | Top↑
ニュース・雑記
2008.12.15 (Mon)
ばたばたしているんで縮小

日本の中心で瀬戸内が見つめられればいいよと思いながらあげた企画
いい旅 瀬内戸気分
ミニゲームをクリアするとそれにちなんだ絵巻をゲット~
描いてくださるサークルさんはみなさま鼻血ものの瀬戸内サークルさんばかりです…
あの人が書く浅井夫婦と瀬戸内とか、いつきちゃんと瀬戸内とか ザビー&毛利とか
とにかく瀬戸内の中心で愛とかノロケとかダラダラとかしていればいいと思う企画です。

もちろん当方も端っこの隅のほうに描かせていただきます…プログラム死ぬ。
絵巻武将なサークルさま紹介は今年末からやっていければいいと思う。
さっそくリンクなど張っていただいた方ありがとうございます!

---------------------------------
《ニュース・雑記》

学校という場所での、オタクの過ごし方は難しい。(かーずSP)
昔から。

[皇国の守護者]の伊藤悠、スピリッツ4・5合併号(12/22)より新連載開始(ゴルゴ31)
前から気になっていたのでこれを機会にコミックをチェックしたい。

コミックマーケット75 ROM版カタログ発売 コミケまであと2週間(ゴルゴ31)
買う暇なくってぜんぜんいけてない…
帰りの新幹線を取り損ねている事実。

エロ漫画家 海野螢で見る「漫画のコマ割り」の歴史(痕跡症候群)
個人的に原 秀則のコマワリがすき。

ヘタリア2巻が発売されたけど、入荷冊数が発注数より大減数 重版も決定したとのこと(萌えプレ)
なんとなく二巻だけかってみた。なんか特装版でした。

【なごみ】
バレエなんて人間じゃない役なんてざらだよ。(ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS 2nd)
すごい表現力
【記事編集】 |  未分類  | Top↑
