2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月
--.--.-- (--)
【記事編集】 |  スポンサー広告  | Top↑
2008.12.17 (Wed)
某人が政宗様とあってくるといっていたのでとりあえずサインをくださいっていっといた。
あれからどうなったのだろう。

-----------------------------------------------------------
《ニュース・雑記》


アーケードから移植された納得のいかないファミコン作品(かーずSP)
あれこの記事紹介したっけ?
面白いのでもう一度。パロディウスはがんばってる方だと思いますが。

「あずまんが」ちよちゃんのエロ本はあるけど「よつばと」よつばちゃんのエロ本はない(痕跡症候群)
なんだか手を出しちゃいけない領域って感じです。
うしおととらでBLができない当方と一緒です。

同人誌のデータ入稿は難しい(痕跡症候群)
私が同人活動復活できたのはデーターのおかげってのもあります。
そもそも私がCG始めたのってインクを集めるお金がないからってのもありました。
当時フォトショ以外のペイントソフトも存在してましたしねー。

自由度の高いゲームってどんなの?(痕跡症候群)
とりあえずUOをはじめて触ったときに無限大を感じた。
先日実家に戻ったら親父が引越ししてた。あの土地事情でどうやって。

UGA:同人音楽の取り扱い始めました(ゴルゴ31)
ついに。カラオケであの曲とか。


【戦国BASARA】
ついに念願のTVアニメ化!「戦国BASARA」製作発表会が開催(萌えプレ)
某人の発言で「西日本は沈没してるんですよね」がツボにはまって仕方がない。

甲冑護符(戦国グッズ専門店「戦国魂」本店)
発売日未定になってしまいました…
先日 戦国魂の京都のお店にいったときに「緑の甲冑が出たら買います」って言ってきました。

【なごみ】
そんな昔の話すんなよ(ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS 2nd)
なごむw

ETCを突っ切るんじゃねぇ(ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS 2nd)
想像してツボったw
【記事編集】 |  未分類  | Top↑
