2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月
--.--.-- (--)
【記事編集】 |  スポンサー広告  | Top↑
オフページ更新/拍手返し
2008.12.17 (Wed)
拍手どうにも返すタイミングが悪くてすいませんorz
遅くなっても必ずお返し・・・するように心がけていますいますいます。


あとオフページようやく更新しました。
デモ短いですがどうぞ!

FLASHムービーについて3~5分という表記は現在進行形で
脳内コンテ切りながら作っているせいです。
ながるるままにと、当方が今まで作ってきた瀬戸内の一部の話のつながりを
ムービーで表現してみたいなぁと思っていたりします。

-----------------------------------------------------
《拍手返し》

12:30 オリジナルのFLASHすごく良かったです!続きが早くみたいですv
>ありがとうございます!!!
しかしながら…そ、相当古いFLASHで、もう今は手をつけておらず…。
一応3の途中までは作ってるのですがorz また機会があればアップしてみたいです。
古くて作り直したいくらいですorz

23:27 以前「鳥親様~」で質問した者です。丁寧なご回答ありがとうございました。PSPのアップデートは上手くいったのですが、Flashを有効にする為にはネットワーク接続が必要なのですね;;私の場合まずそこからのようでした…。色々とご迷惑をおかけしてすみませんでした…!冬コミの御本も楽しみにしておりますので、ご無理はなさらない程度に頑張って下さいね…!

返信遅くなりました!
初期PSPに対しての配慮ができておらずでもうしわけありませんorz
有効するためには、USB接続とかで、できれば多分いけたとおもうのですが、
無事に触ることができますようにお祈りしています。
冬コミは本+PCで見れるFLASHなのでご安心ください!

1:21 戦国ランス面白かったですよ。ここで戦国ランスのOPを見たのがきっかけでやりましたw男キャラもかっこいいので、女でも十分楽しめました。

ランスのOPは今でもたまにみたりしますよー もうかっこいくてかっこいくて!
とりあえず冬をやっつけて少しスキができたらやってみたいと思います。
ランスの雰囲気が妙にすきなんですよね。バスタードとか好きなのでランスが被ります。
あああ時間ほしいいいいいいいいいいいいい。

23:51 こんにちは!逆裁本発行のお知らせを楽しみにお待ちしています☆

最近は脳内がみったん祭りだったので、春まで持続しそうです。
久しぶりによみがえるでもやろうかなぁ…。みったんは初代のみったんも
3のみったんもどれもよろしい!みったんみったん!

20:39 三連休・・・暇・・・猫・・・きゃあああああかわいいいぃいい!
>ねこああああああああああああああああ
実家の猫に嫌われています。どうしたらよいですか。
とりあえず大阪の猫の時間へ行ってきます…
http://www.nekonojikan.com/
あああ・・・ぬこ・・・
【記事編集】 |  未分類  | Top↑
