2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月
--.--.-- (--)
【記事編集】 |  スポンサー広告  | Top↑
ニュース・雑記
2008.12.18 (Thu)
どんなにがんばって描いても殺陣シーンなんて10秒くらい。

動画描くときはきまってなにかアニメを流している。
最近はジパング。ワプス戦のDVDが行方不明になってて泣いた。
あと十兵衛ちゃんは殺陣シーンの参考に。ほんといいアニメ。

--------------------------------------
《ニュース・雑記》

どうして日本人は「忘年会」をやるようになったの?(かーずSP)
先日は忘年会でした。人がわわっと増えたので年々忘年会の終わるスピードが早くなっていく気がする。

フリー最強!2008年を湧かせたフリーソフト集ベスト10(かーずSP)
今年はフリーソフトほとんど未チェックだったなぁ。
ブラウザは必要に応じてグーグル使ってます。
右クリックでリンク先コピーの機能が楽。
「Quick Media Converter」は便利そうなので落としとこう。
別の使用用途でitune使ってたので「SharePod」ってのも試してみたい

幻想水滸伝ティアクライス(幻想水滸伝 ポータルウェブサイト)
本日発売ですよ。

人類最大の謎ってなんだ?(【2ch】日刊スレッドガイド)
幽霊の存在が謎。世界各国で見られるくせになんか雰囲気それぞれ違うし。
私などは4次元とかの世界がちらっと垣間見えたり干渉したりしてきてるものが幽霊だと思っているクチですが空想科学。

俺たちの冬ははじまったばかりだ!:コミケ冬対策(痕跡症候群)
今年はまだあったかそうな予感もするよ。

<検証!PS3 “現在”の実力>第5回:PS3の音質はこの2年でどれだけ進化したか - Phile-web(ソラクローム(超実験中))
すごいけどそろそろ安くなってください。

20分少々で数時間分のカロリー消費する方法 : ライフハッカー(ソラクローム(超実験中))
たすけて!

【なごみ】
お前は俺の心の傷を抉った。(ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS 2nd)
せつないwwwwwww

【映像】

ナルトの神動画も含む。
カット割りのすさまじさが日本アニメのすごい技術。

カット割り、演出能力の重要性がわかるのはこっちの動画。

ズコーってなっても、最後まで見ること。本当にすごい。畜生!(ライト風に)

【記事編集】 |  未分類  | Top↑
