2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月
--.--.-- (--)
【記事編集】 |  スポンサー広告  | Top↑
ニュース・雑記
2008.12.19 (Fri)
おわらなーい おわるきがしなーい やーうぇい

---------------------------------------------
《ニュース・雑記》

「リンクを張る」と「リンクを貼る」どちらが正しい?(かーずSP)
そういえばあまり意識してなかったなぁ。

美少女キャラの「萌え米」、1ヶ月で2年分販売。高齢化の町救う…「初めて炊飯器を買った」という客も (かーずSP)
ふいたwwww

好きなものを人に薦めることが、幸せの連鎖を生むという話(痕跡症候群)
人に気に入ったものを進めるというのは、とても難しいですがとても楽しいことなのです。

だ、大丈夫なのか?これ:ストライクウィッチーズ監督が出す同人誌(痕跡症候群)
鋼では中堅原画師の人が日記みたいなのかいててそれで同人誌だしてたなぁ。
まだ持ってると思います。



【戦国BASARA】
 「パーカー各種」(戦国グッズ専門店「戦国魂」本店)
ここのパーカー買いましたがすごい肌触りがよかった!
甲冑護符(戦国グッズ専門店「戦国魂」本店)
あと甲冑の販売再開されます。かなり売れ行き早いらしいのでほしい方はお早めに。
緑の甲冑が出るまで私は待ちます。

【なごみ】
別れようってほどじゃないけど恋人に引いた瞬間(アルファルファモザイク)
これはwww

俺今から一大宣誓すっから(ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS 2nd)
今年も除夜の鐘をききましょう。

【映像】
ヨガやってたら、ぬこが乱入してきちゃう動画(かーずSP)
ぬこおおおおおおおおおおおおおおお

ファイファン13の戦闘シーン世界初公開 (ファイファン13の戦闘シーン世界初公開 ゲーム動画極み)
ようやくといったところ。PS3の値段が落ちたり軽くなったりしたらなぁ。
【記事編集】 |  未分類  | Top↑
