2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月
--.--.-- (--)
【記事編集】 |  スポンサー広告  | Top↑
ニュース・雑記/拍手返し
2008.12.22 (Mon)
今日は早上がりでケーキを買いにいく幹事の宿命。

殺陣動画ほぼ完成ー。
cmsにて画像ちょびっと公開。


-----------------------------------------------------
《ニュース・雑記》

紅白日記合戦
こんなイベントがw

島本和彦も次号より新連載、2009年のサンデーGXはものごっつい(ゴルゴ31)
お帰りなさい!
今年も大阪インテックスの来訪をお待ちしております(売り子だけですが)

羽海野チカに見る、横書き文字のちょっと特殊な使い方(ゴルゴ31)
横とたてを織り交ぜるってのは同人マンガの表現でよくあるようなきも。

そろそろクリスマスだからクリスマスAA♪(【2ch】日刊スレッドガイド)
     ○⌒\  
  〃∩.(二二二)
  ⊂⌒(  ・ω・)   はいはいメリクリメリクリ
    `ヽ_っ⌒/⌒c     
       ⌒ ⌒

スカウターって何の意味があるんだ?(痕跡症候群)
あるあるwwww

河村たかし議員の話とブルートレイン「富士・はやぶさ」廃止:私好みのimagination(ソラクローム(超実験中))
ブルートレイン一度は乗ってみたかった。まだ間に合う?

《なごみ》
ああ、俺疲れてるんだなって思ったとき(ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS 2nd)
休んでくださいww

自衛隊基地が近くにある田舎(ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS 2nd)
おおう・・・

--------------
《拍手返し》

【More・・・】

16:42 新刊のデモムービーにものっそいハァハァしました……!し、心拍数がッッ

ありがとうございますー!ようやく殺陣シーンが終わりました…あともうちょっと…!
本気を色々つめました!!!!
【記事編集】 |  未分類  | Top↑
