2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月
--.--.-- (--)
【記事編集】 |  スポンサー広告  | Top↑
ニュース・雑記
2009.01.08 (Thu)
冬のインテックスは毎年曇りとか雪とかをここんとこみてたので
今年は晴れるといいな。

《ニュース・雑記》
いい意味で裏切られた「バクマン。」のジャンプ精神について(ゴルゴ31)
気になってた漫画なのでみてみようかな。

『美味しんぼ』と『築地魚河岸三代目』を比較してみる。(痕跡症候群)余談ですが14巻のアップルパイの話依頼、アップルパイに幻想を抱くようになってしまった。

タッチペンで操作するアーケード用サッカーゲーム『タッチストライカー』のロケテスト情報(ファミ通.com / ゲーム・エンターテイメント情報)
ゲーセンには本当にいかなくなってしまいましたが、これは気になるので。

ケンタッキーから冬限定の新メニュー"サーモンサンド"が発売(ファミ通.com / ゲーム・エンターテイメント情報)
なんだかダイナミック。

「VAIO type P」徹底検証(前編)(新しいデジタルライフスタイルの提案「ITmedia +D」)
こういうのにはときめきます。薄型PCって薄型ミニどころではない。

【ダイエット】お菓子の悪口を言って、2度と食わないスレ(【2ch】日刊スレッドガイド)
ダイエットにどうぞ。
おいチーザー!てめぇチーズ詰め込みすぎなんだよ!
鉄板焼きの時6Pチーズをがんばって焼き続けて超うまいカリカリチーズみたいな
味になってんじゃねぇええええええええええええええええ
お酒のつまみに最高?馬鹿いってんじゃねぇ。
チーザ【グリコ濃厚おつまみスナック Cheeza】
個人的にはカマンベールのがおすすめ。

【戦国BASARA】
2009年度版卓上戦国カレンダー(戦国グッズ専門店「戦国魂」本店)
去年のうちに買っておいたので今会社に飾っているのですが
メモもそこそこしやすいし使いやすいのでお勧め紹介。私がもってるのは「日本の名城」です。

【なごみ】
二次サイトで字を書いている。(アルファルファモザイク)
ある意味幸せなホラー

俺、駆け落ちしようと思うんだ。(ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS 2nd)
かけおっち。
【記事編集】 |  未分類  | Top↑
