2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月
--.--.-- (--)
【記事編集】 |  スポンサー広告  | Top↑
ニュース・雑記
2009.01.09 (Fri)
いいたび瀬戸内気分 本日深夜更新予定

今週のインテックス大阪!
インテあわせの新刊もっていきますのでよろしくです~
オフラインページ更新しました


--------------------------------------------------------------
《ニュース・雑記》
デスクトップPCの時代は終わるのか(かーずSP)
ネットだけするならもうノートで十分の時代だなぁと
ミニPC買ったときに思いました。

『バクマン。』のネーム原作について(かーずSP)
なんとなくわかる気がします。似たような仕事やってるので。

就職活動をする人に送る、独断と偏見と経験による超大企業と超未上場ベンチャー企業の違い(かーずSP)
超未上場だと発展途中にものすごくルールが決まっていく状況を見ることもできます。今がまさにそのとき。

縮小しないと世界が変わる!原稿実寸コミック登場(ゴルゴ31)
ああこれは読んでみたい。
京極夏彦のラジオで、水木先生が大きい印刷物を作った(結構前の話ですが)ってのがありましたが今回も。
ジャンプ漫画の大判なんかも手に取りたい感触大きいですしね。

『無双OROCHI Z』がプレイステーション3で2009年3月12日に発売決定(ファミ通.com / ゲーム・エンターテイメント情報)
ドラゴンボールZみたいなタイトルになってきた。
3月は本当にいろんなゲームが出るので注意。

歩数計もファッションの一部に? シチズンからカラフルボディーのデジタル歩数計(新しいデジタルライフスタイルの提案「ITmedia +D」)
これはかわいい歩数計測器。

“契約は親名義、使うのは子供”でもフィルタを自動で適用――auケータイに「利用者登録制度(新しいデジタルライフスタイルの提案「ITmedia +D」)
厳しくなってまいりました。

バグマン:知っているようで何も知らなかったジャンプシステム(痕跡症候群)
藤子不二雄のまんが道で「僕たちにとって最高に面白かった漫画雑誌だったが、漫画マニアではない人たちにはうけない」という漫画雑誌が倒産という話がありましたが。
ネットで面白いけど打ち切られた!はその類なのかもしれません。

ひこにゃんに年賀状が1200通以上届く(痕跡症候群)
ひこにゃん!

【戦国BASARA】
バトルヒーローズ 画面写真更新(戦国BASARAシリーズ公式サイト)
お市の面が美しいね。

【なごみ】
今年の大河はホモ物にしか見えない(ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS 2nd)
なごんだ・・か?

女の人の乳首(ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS 2nd)
★★
【記事編集】 |  未分類  | Top↑
