2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月
--.--.-- (--)
【記事編集】 |  スポンサー広告  | Top↑
ニュース・雑記
2009.01.13 (Tue)
本日は雑記部分が多いめですねー。


いい旅瀬戸内気分、本日深夜更新予定


《ニュース・雑記》
ミニノートPC購入理由、「小さいから」が「安いから」を上回る。若者には意外な不人気(かーずSP)
ミニノートはPC慣れしている層に人気があるのだと。
デスクトップ持っている人なんかはノートにあこがれると思うんですよ。(私例ですが)

ファミコンカセット 65万円 1051本フルコンプリートセット(かーずSP)
かっこよすぎるだろうどう考えても。
というか売らないで展示しておいてほしい。いつか見に行くから。

もう手放せないフリーソフト挙げていこうぜwwwwww(かーずSP)
先日入れてみたのは
断片化ファイルだけを最適化できるデフラグソフト  Defraggler
興味本位ではこちら
フォルダの足あと
PC移動時に毎回絶対入れてるのは
Swiff Player:FLASHをローカルで見るソフト 再生バーつき
ViX:画像総合閲覧、変換そふと PSD対応
Kbmplay:軽量のエクスプローラ方音楽プレイヤー老舗
TeraPad:テキストソフト
紙:テキストソフトで自動保存振り分け エクスプローラーで確認
SoundEngine:無料波形調整ソフト
WinShot:多種多様なスクリーンショット
CLaunch:軽量でお手軽ランチャー
Symbol Commander:右クリック軌跡でショートカット

キツくても楽しい職場であれば/ねむようこ『午前3時の無法地帯』(ゴルゴ31)
ちょっと気になる漫画です。チェック。
絵を描く仕事の話って気になるけど、それ以上の仕事する女性の漫画が気になります。
あと、バクマンもコミック入手して読みました。あれはものすごいできる上司が「お前もがんばったらできるんだよ!」と言ってる漫画と感じます。後世にあてた、「漫画家っていいんだぜ」的なのを伝えたいのかな。今の一巻の段階では少なくとも、あー漫画描こう、という気分になったというか元気を根拠のない元気とか自信とかをもらった気がする。
それと対極的なのが
いつでも夢を漫画全巻ドットコム 【電子コミック】より 作者:原秀則。
最近(といっても古いけど)電車男のコミック化をした一人です。
電車男の漫画は原秀則のが一番よかったなぁ。
こちらの漫画はバクマンとは間逆。
「多田野一郎(ただのいちろう)はマンガ好きの高校三年生。成績も振るわず、密かに憧れている彼女は友達の恋人。マンガを描くことに情熱を捧げる。」
(こちらより抜粋)いつでも夢を 感想サイトまっちゃんちのぺーじ
色々と切ない漫画です。電子コミック化もされているのでよろしければぜひ一度。


『ファイナルファンタジーXIII』ツインテールの少女の名は“ヴァニラ”(ファミ通.com / ゲーム・エンターテイメント情報)
ヴぁにらたん。

涼宮ハルヒの憂鬱:テレビアニメ第2シリーズ放送へ(萌えプレ)
だまされませんよ。

グレンラガン:劇場版完結「螺厳篇」が4月公開 雷句誠らの応援画集特典付き鑑賞券も(萌えプレ)
夏だとおもっていましたら四月かぁ うれしい。

小学生の頃"一番"好きだったアニメって何? (痕跡症候群)
再放送されていた名探偵ホームズ。

【映像】
天気予報中に猫が乱入(小太郎ぶろぐ)
ねwwwこwww

【なごみ】
長老猫(ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS 2nd)
ぬwwwこwww
【記事編集】 |  未分類  | Top↑
