2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月
--.--.-- (--)
【記事編集】 |  スポンサー広告  | Top↑
ニュース・雑記
2009.01.15 (Thu)
せちがらいなよのなかー。

昨日紹介したI Wanna Be The Guyをちらっとプレイしたのですが
あれはむりです。


--------------------------------------------------

《ニュース・雑記》
新型の免許証はSuicaやPASMOといっしょに入れちゃダメです(かーずSP)
らしいです。

am/pm、コミックレンタル参入 1冊1泊90円、まず千葉で(ゴルゴ31)
ええええええええええ
なんか返さない人が多くなりそうな・・・

「ファミコンカセット1051本フルコンプ 65万円」もう売れた(ゴルゴ31)
ああ売り切れる前に見に行きたかったなぁ。

トーハンランキング・「バクマン」恐るべし(痕跡症候群)
各所のレビューが強みになったのもあると思います。

【なごみ】
下校の途中で犬がじゃれ合ってるのをぼーっと眺めてたら(アルファルファモザイク)
せつないw

次点繰上げ(ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS 2nd)
楽しい

あるアニメに嵌りその中のキャラに恋をしてしまいました。(ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS 2nd)
切ない恋wwwwwwwwwwwwwwwwwww
【記事編集】 |  未分類  | Top↑
