2017年03月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫05月
スポンサーサイト
--.--.-- (--)
【記事編集】 |  スポンサー広告  | Top↑
ニュース・雑記
2009.01.19 (Mon)
昨日のお菓子の件 

拍手より
9:55 お探しのお菓子は金沢の銘菓「愛香菓」だと思います。私もよくお土産に使っています。うら田と言う和菓子屋さんで売ってます。通販もやっていた様な気がします。
11:29 いつも見させていただいてます。私も一時期探していてこれではないかと思ったのですが、お探しのお菓子はもしかしたら「愛香菓」ではないでしょうか。

早速反応してくださったかたがたありがとうございます!
そうです!!これでした!ああ二年間の苦悩が!
これものすごく気に入ってしまって、時々は思い出していたのですよね。
これを差し入れに下さった方、もう見ておられないかもしれませんがありがとうございました。
愛香菓
口あたりがすごいよくて すごい大事に食ってた記憶があります。
箱もかわいくてしばらく置いていたのですが。シナモン好きにはたまらない上品なシナモン味がしました。

《ニュース・雑記》
携帯型ゲーム機の流れをテキストで長々と(かーずSP)
時代は早いです。

『大場つぐみ=ガモウひろし説』の根拠となりそうな情報・噂まとめ(かーずSP)
まとめがあったのでとりあえずw

「ファミコンカセット1051本フルコンプ 65万円」 キャンセル?→販売再開→瞬殺(痕跡症候群)
これは瞬殺でもあたりまえ。
同人誌作ってるけど質問ある?(かーずSP)
女性向けサークルさんっぽいですね。
男性向けサークルさんの言葉はだいぶかわってきそう。

伏線回収がすばらしかった作品(ゴルゴ31)
アニメなら最近みた電脳コイルに一票。

《一発ネタ》
灯油が切れた!!!!(ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS 2nd)
wwwwwwwww
《動画》
拍手より
>こんなに鬼畜なゲームがあるんですね・・・。
テトリスの部分を見てこれを思い出してしまいました。


テトリス神動画(7分44秒からの地獄)
拍手いただきました。こwwwwれwwwっうぁwwwwwww
鬼畜すぐる



《拍手返し》日々の活力

こんにちわ、***です。インテお疲れ様でした!(遅)私はオフだとすごく~
>こんにちわ!色々と感想をくださってありがとうございます!
最近は色々なキャラがチカナリを見て砂を掃いてゆくという様を描きたくて仕方なかったりします。もうお前らいちゃいちゃしすぎだから他の人に見てもらうがいいさという気分です。
しばらく漫画を描く機会がないのでいちゃいちゃが見れなかったりしますが、
次のオンリーでもいちゃいちゃしますんで、あきれ果ててやってください~
春新刊は無理と思いますがorzオンリーにむけて!
佐助は当て馬というか可哀想な位置にちょうどいいなぁとほとほと思う神倉でした。

20:25 はじめまして。こんばんは。  前々からサイト覗いたりFLASHをイベントで買わせてもらってる者です。 ~
>こんにちわ!今回のインテは比較的当方が多くすわっていた(いつもは売り子さんが半分以上を占めているすいません)ので、お声頂ければよかったーとお座りして待っていました。
どうぞ気軽にお声をかけてやってくださいませ!よしなに!
色々と描いているとこれでいいのだろうか…と悩むこともありますが、こういうお声がくると、いいんだ!とも思います。次もまだまだ瀬戸内なのでどうぞ来ていただければ幸いです。
ありがとうございます!


【記事編集】 |  未分類  | Top↑
