2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月
--.--.-- (--)
【記事編集】 |  スポンサー広告  | Top↑
2009.01.20 (Tue)
《ニュース・雑記》
3分で読める! 隣のヤツより成果を出す勉強術:対立する手法があった時の選択思考- ITmedia Biz.ID(ソラクローム(超実験中))
受験の人がんばってくださいね!

ヘタリア騒動(かーずSP)
ギャグには3種類あって、誰かが傷つく笑いと、誰も傷つかない笑いと、自分を切り売りする笑いがある」みたいなのを言ってたのがあったなぁ。
そういうわけでまとめ。

「ドラえもん」や「21エモン」など、藤子・F・不二雄の作品を体験できる博物館が開館へ(痕跡症候群)
コレは楽しみ。大人になってからドラえもんに興味をもちました。
大長編はぜひ。

「太陽の塔」が20世紀少年に出てくる「ともだちの塔」になってたので近寄ってきました(ゴルゴ31)
わwwwろたwwwwwww

マンガ大賞:10作品がノミネート「聖☆おにいさん」「3月のライオン」など(ゴルゴ31)
まさかのトリコも。

島本和彦新連載「アスカ@未来系」 転校生は未来人なのか?(痕跡症候群)
島本先生の漫画は漫画自体がSFだから!

同人誌即売会「サンクリ」過去の名簿2万人分がWinny流出か(萌えプレ)
あっちゃー・・・

【なごみ】
震度3(アルファルファモザイク)
外人wwww

【映像】

見事な良アレンジすぎたので紹介
【記事編集】 |  未分類  | Top↑
