2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月
--.--.-- (--)
【記事編集】 |  スポンサー広告  | Top↑
ニュース・雑記
2009.01.23 (Fri)
セブンスドラゴンが気になります。

-------------------------------------------------
《ニュース・雑記》
漫画キャラの容姿今昔 :Moon of Samurai(かーずSP)
アニメのこなたはこの後期の方をとられてたのね。

『勇者30』勇者に騎士、王女、魔王が、わずか30秒で世界を救う!?(ファミ通.com / ゲーム・エンターテイメント情報)
マーベラスがまた濃そうなゲームを。

剣士と戦士の違いが分からない(痕跡症候群)
戦士は傭兵ってイメージ。けど剣士ってイメージがでてきたのはPS時代からのような気がする。

世界の議会で起こった暴力沙汰、乱闘騒ぎの写真いろいろ (痕跡症候群)
後半のオチにふいたw

【戦国BASARA】
究極武器追加らしい
いつの間にかVジャンプとのコラボで究極武器とやらが追加される模様。青と赤だけなのかな。

【なごみ】
日本の文房具の虜です。(ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS 2nd)
そういえば日本の文具って本当に痒いところに手が届くというか


【画像】
「少女が兵士に花を…」衝撃的な絵が話題に(かーずSP)
なんともいいがたい絵です。
【記事編集】 |  未分類  | Top↑
